『お昼にまた騒がしいのが来た〜(^-^;』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,080¥5,080 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:8倍 対物レンズ有効径:21mm 実視界:6.2° 明るさ:6.7 重量:210g 8x21 UCF Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8x21 UCF Rの価格比較
  • 8x21 UCF Rのスペック・仕様
  • 8x21 UCF Rのレビュー
  • 8x21 UCF Rのクチコミ
  • 8x21 UCF Rの画像・動画
  • 8x21 UCF Rのピックアップリスト
  • 8x21 UCF Rのオークション

8x21 UCF Rペンタックス

最安価格(税込):¥5,080 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 7月下旬

  • 8x21 UCF Rの価格比較
  • 8x21 UCF Rのスペック・仕様
  • 8x21 UCF Rのレビュー
  • 8x21 UCF Rのクチコミ
  • 8x21 UCF Rの画像・動画
  • 8x21 UCF Rのピックアップリスト
  • 8x21 UCF Rのオークション

『お昼にまた騒がしいのが来た〜(^-^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「8x21 UCF R」のクチコミ掲示板に
8x21 UCF Rを新規書き込み8x21 UCF Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

お昼にまた騒がしいのが来た〜(^-^;

2020/03/02 15:39(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ペンタックス > 8x21 UCF R

小さい

お昼に ドタドタ〜と廊下に騒音が
またも姪(親友の娘)が来はりました〜

 「○○ちゃん いずれ私のものになる可愛い双眼鏡貸して〜」
   「コンサートに行くのよ」

■ ーーため口はやめろ
    「だっておとうさんも○○ちゃんって言うでしょ」

■ ほんでこの時期ウイルス問題でダメだろ
    「田舎ミュージシャンだし 小ホールだからいいのよ」

ーーという事で借りて帰りはりました(笑)

これ実にコンパクトで明るいし良く見える
歪みや色収差も問題なく優れ物のタンクローです。

アイレリーフがもう少しあれば満点かな。
片手にスッポリ収まり携帯にはGood!

もう盗られたな(^^;

書込番号:23262405

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/03/02 15:55(1年以上前)

もう飽きた

書込番号:23262423

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 8x21 UCF Rの満足度5

2020/03/02 16:02(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

飽きたらたまにはレビュしてちょうだい (^_^) ねっ

書込番号:23262430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/03/02 16:43(1年以上前)

すみません、うちの横ボンが・・・・(´・ω・`)

書込番号:23262489

ナイスクチコミ!15


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/02 16:45(1年以上前)

こんにちは。

もしカリオストロも買ったら、間違いなくいかれそうですね(^.^)

書込番号:23262494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2020/03/02 16:47(1年以上前)

8倍クラスが使いやすいですね。
次々と整理してくれる方がいるんだ、良さがわかる人に使われるのが一番。

書込番号:23262497

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 8x21 UCF Rの満足度5

2020/03/02 17:02(1年以上前)

こんにちワン!   お3方

>エム子くん
あんたらは兄弟か(笑)



>BAJA人さん
>もしカリオストロも買ったら、間違いなくいかれそうですね(^.^)
カリオストロは隠しておきます(笑)



>神戸みなとさん
>良さがわかる人に使われるのが一番。
そうかもです。
半分あきらめておりますよ(笑)


書込番号:23262522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/03/02 17:32(1年以上前)

買いかえのありがたい歩く口実(^O^)&#8252;

書込番号:23262570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 8x21 UCF Rの満足度5

2020/03/02 18:37(1年以上前)

こんばんワン!

次は携帯に良い単眼鏡しようかなと思っとりますよ (^_^)

書込番号:23262677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2020/03/03 09:38(1年以上前)

僕のタンクローとコーワBDも毎月のように姪っ子が借りにきます(笑)
事実上姪っ子のモノになりつつあります( ̄O ̄)

毎回メイク移りでキラキラテカテカになった接眼部のクリーニングが僕の仕事になっています…( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:23263665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 8x21 UCF Rの満足度5

2020/03/03 09:48(1年以上前)

あはははは〜<("0")> ご苦労様です同志∠(^_^)

書込番号:23263673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > 8x21 UCF R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
経年変化にて 3 2023/05/29 15:34:11
お昼にまた騒がしいのが来た〜(^-^; 10 2020/03/03 9:48:31
アマゾンでタイムセール 0 2019/05/22 21:25:52
コンサート用 6 2018/12/15 14:26:42
いや〜気に入りました (^-^) 4 2015/06/22 22:28:55
ピントが合いません 4 2013/10/23 11:36:15
ピントの合わせ方 5 2013/08/16 14:07:15
ストラップ 0 2011/12/24 5:47:16
低価格双眼鏡の王様 0 2011/06/25 18:17:32
コンサートで使用したいのです。 2 2011/06/02 10:24:38

「ペンタックス > 8x21 UCF R」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

8x21 UCF R
ペンタックス

8x21 UCF R

最安価格(税込):¥5,080発売日:2007年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

8x21 UCF Rをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング