『経年変化にて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,080¥5,080 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:8倍 対物レンズ有効径:21mm 実視界:6.2° 明るさ:6.7 重量:210g 8x21 UCF Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8x21 UCF Rの価格比較
  • 8x21 UCF Rのスペック・仕様
  • 8x21 UCF Rのレビュー
  • 8x21 UCF Rのクチコミ
  • 8x21 UCF Rの画像・動画
  • 8x21 UCF Rのピックアップリスト
  • 8x21 UCF Rのオークション

8x21 UCF Rペンタックス

最安価格(税込):¥5,080 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 7月下旬

  • 8x21 UCF Rの価格比較
  • 8x21 UCF Rのスペック・仕様
  • 8x21 UCF Rのレビュー
  • 8x21 UCF Rのクチコミ
  • 8x21 UCF Rの画像・動画
  • 8x21 UCF Rのピックアップリスト
  • 8x21 UCF Rのオークション

『経年変化にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「8x21 UCF R」のクチコミ掲示板に
8x21 UCF Rを新規書き込み8x21 UCF Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

経年変化にて

2023/05/26 11:50(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ペンタックス > 8x21 UCF R

ラバーコートがべたついてきたりしませんか。

コンデジのラバーがべたつきまして、難儀した事がありました。

書込番号:25274747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/05/26 17:02(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
樹脂やゴムの加水分解です。
掃除方法や防止は「加水分解」でググってください。

書込番号:25275037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/05/26 18:15(1年以上前)

ウレタンの加水分解ですね。使用後はきれいに水拭きして乾燥し、風通しの良い涼しい場所に保管しましょう。

書込番号:25275124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2023/05/29 15:34(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
>holorinさん

ご教示ありがとうございました。ラバーコート無しの製品を探すことにしました。

家電量販店でのぞいてきますかね。

書込番号:25279098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > 8x21 UCF R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
経年変化にて 3 2023/05/29 15:34:11
お昼にまた騒がしいのが来た〜(^-^; 10 2020/03/03 9:48:31
アマゾンでタイムセール 0 2019/05/22 21:25:52
コンサート用 6 2018/12/15 14:26:42
いや〜気に入りました (^-^) 4 2015/06/22 22:28:55
ピントが合いません 4 2013/10/23 11:36:15
ピントの合わせ方 5 2013/08/16 14:07:15
ストラップ 0 2011/12/24 5:47:16
低価格双眼鏡の王様 0 2011/06/25 18:17:32
コンサートで使用したいのです。 2 2011/06/02 10:24:38

「ペンタックス > 8x21 UCF R」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8x21 UCF R
ペンタックス

8x21 UCF R

最安価格(税込):¥5,080発売日:2007年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

8x21 UCF Rをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング