『買って損はない双眼鏡です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥51,279

(前週比:-3,171円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,279

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,279¥60,500 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:8倍 対物レンズ有効径:20mm 実視界:6.8° 明るさ:6.3 重量:270g 8x20HG L DCFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8x20HG L DCFの価格比較
  • 8x20HG L DCFのスペック・仕様
  • 8x20HG L DCFのレビュー
  • 8x20HG L DCFのクチコミ
  • 8x20HG L DCFの画像・動画
  • 8x20HG L DCFのピックアップリスト
  • 8x20HG L DCFのオークション

8x20HG L DCFニコン

最安価格(税込):¥51,279 (前週比:-3,171円↓) 登録日:2006年 8月 8日

  • 8x20HG L DCFの価格比較
  • 8x20HG L DCFのスペック・仕様
  • 8x20HG L DCFのレビュー
  • 8x20HG L DCFのクチコミ
  • 8x20HG L DCFの画像・動画
  • 8x20HG L DCFのピックアップリスト
  • 8x20HG L DCFのオークション

『買って損はない双眼鏡です』 のクチコミ掲示板

RSS


「8x20HG L DCF」のクチコミ掲示板に
8x20HG L DCFを新規書き込み8x20HG L DCFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買って損はない双眼鏡です

2010/12/24 22:15(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > 8x20HG L DCF

クチコミ投稿数:1件 8x20HG L DCFのオーナー8x20HG L DCFの満足度5

とっても綺麗に見えます。

書込番号:12414294

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/26 06:38(1年以上前)

レンズに広帯域低反射多層膜コーティングを採用していますね。
綺麗に見えると思います。

書込番号:12420023

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 01:16(1年以上前)

スポーツスターと比べて遠くのレンガ壁を覗き比べてみましたが、お値段の差をハッキリと感じさせられました!
細部の見え方が全然違いました。 大画面テレビで見る、ブルーレイとDVDの差位に感じます。

値段が高いですが、もっと売れて欲しい商品です!

書込番号:13273773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/11 04:53(1年以上前)

Doukan desu!!! Imamade tasuuno no sougankyou kounyuu shimashitaga korede otitsukimashita.

書込番号:18859585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/03/08 23:22(1年以上前)

CP+ニコンブースで試してみました。モデルさんが生々しく、素晴らしいですね。

書込番号:21660345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > 8x20HG L DCF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ調整 2 2022/11/12 16:53:25
仏像観賞用にはどうですか? 1 2016/03/30 23:06:26
買って損はない双眼鏡です 4 2018/03/08 23:22:23

「ニコン > 8x20HG L DCF」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

8x20HG L DCF
ニコン

8x20HG L DCF

最安価格(税込):¥51,279登録日:2006年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

8x20HG L DCFをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング