『やはり、高倍率の双眼鏡かつズーム式双眼鏡は買うべきではない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:14〜50倍 対物レンズ有効径:25mm 14-50x25 ZOOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14-50x25 ZOOMの価格比較
  • 14-50x25 ZOOMのスペック・仕様
  • 14-50x25 ZOOMのレビュー
  • 14-50x25 ZOOMのクチコミ
  • 14-50x25 ZOOMの画像・動画
  • 14-50x25 ZOOMのピックアップリスト
  • 14-50x25 ZOOMのオークション

14-50x25 ZOOMナシカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 6日

  • 14-50x25 ZOOMの価格比較
  • 14-50x25 ZOOMのスペック・仕様
  • 14-50x25 ZOOMのレビュー
  • 14-50x25 ZOOMのクチコミ
  • 14-50x25 ZOOMの画像・動画
  • 14-50x25 ZOOMのピックアップリスト
  • 14-50x25 ZOOMのオークション

『やはり、高倍率の双眼鏡かつズーム式双眼鏡は買うべきではない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「14-50x25 ZOOM」のクチコミ掲示板に
14-50x25 ZOOMを新規書き込み14-50x25 ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

双眼鏡・単眼鏡 > ナシカ > 14-50x25 ZOOM

クチコミ投稿数:92件 14-50x25 ZOOMのオーナー14-50x25 ZOOMの満足度3

検索しまくっていたらメーカー希望小売価格46000円のこの商品が税込みの2850円で販売されていた。もちろん価格.COMにも載っていない最安値である。この販売価格には逆に不安があるが遊びで購入してみた。届くまでの間に評価はどうなんだろうかと捜していたら、双眼鏡の選び方のところで「高倍率・ズーム式は購入すべきではない」と書いてあった。はたして届いてみると、最低倍率の14倍でもしっかり持たないと画像が揺れ最高倍率50倍にいたっては手持ちでは見るに堪えられない手ぶれが起きる上に日中でも画像が薄暗くなりやや見にくくなる。他に、ズーム式の構造上どうしても視野角が狭い気もする。しかし、これらはこの商品が欠陥だとか不良品だというわけでなくて仕様通りのもので、商品そのものは難しいところもなく使えるしアルミ合金ダイキャストボディでしっかり作られていて決して悪くはない。こういう商品なので、使えないというならば購入した側の責任だろう。下位機種に10〜30倍のがあるがブラスチックボディと何の役にも立たず害さえあるルビーコートでは購入出来ない。この購入価格でこの性能を有していること自体凄いわけで、自分に悔いはない。早速、プロ野球観戦に使うつもりだ。双眼鏡の選び方には「こういう双眼鏡を販売しているメーカーには疑問を感じる」とも書いてあった。

書込番号:11149501

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/27 20:07(1年以上前)

大の激安ファンさん こんばんは。 仰るとおりだと思います。
口径が小さく、ズーム倍率高いので昼間に一脚か三脚または柱などに押しつけて「ちょっと遠くを見てみよう」にぴったりでしょうね。
7倍でも息を止めておかないとじっくり観察しにくいです。

書込番号:11149568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 14-50x25 ZOOMのオーナー14-50x25 ZOOMの満足度3

2010/03/27 20:45(1年以上前)

BRDさん、こんばんは。
早速の返信をありがとうございます。

私が購入したのが2850円ですから満足です。
なにせ「大の激安ファン」ですから。

いや、そんなに悪い商品ではないと思います。

書込番号:11149770

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/27 22:26(1年以上前)

私も同類です  H i   目玉で「先着**名様」に行列〜徹夜組 !

書込番号:11150387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2010/04/30 00:34(1年以上前)

大の激安ファンさん、書き込みありがとうございます。

同メーカの高倍率ズーム双眼鏡(14-50倍、20-110倍など)の、楽天などの書き込みを見ていると、
■110倍というのは凄い。400m先にある文字が読み取れます。
■・・・110倍の双眼鏡を見る優越感は、一度体感して頂きたい。
など、高倍率を賞賛する内容が多く見られます。双眼鏡メーカが書き込んでいるのではないかと疑わしく思えます。
たまに否定的な書き込みもありますが、これは実際に体験した書き込みなんでしょうね。

それに対してカカクコムの書き込みは、そういうのが少なくて信頼できます。
ですから、今回の書き込みは本当に嬉しく思いました。
高倍率ズーム双眼鏡は実用に耐えない代物だとは思っているのですが、書き込むには実際に体験しなければ書き込めないし、そうかといって、悪いであろうと思いながらその製品を買う勇気はないし、そう思っているところに、この書き込みを発見したものですから、すごく感動した次第です(少し大げさですが・・)

書込番号:11298397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナシカ > 14-50x25 ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14-50x25 ZOOM
ナシカ

14-50x25 ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 6日

14-50x25 ZOOMをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング