『謎のアクセサリー(笑ムーンフィルタ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,720

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,720¥16,720 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

架台タイプ:経緯台 光学形式:屈折式 分解能:2秒 極限等級:10.7等星 重量:1.15kg SKY WALKER SW-II PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKY WALKER SW-II PCの価格比較
  • SKY WALKER SW-II PCのスペック・仕様
  • SKY WALKER SW-II PCのレビュー
  • SKY WALKER SW-II PCのクチコミ
  • SKY WALKER SW-II PCの画像・動画
  • SKY WALKER SW-II PCのピックアップリスト
  • SKY WALKER SW-II PCのオークション

SKY WALKER SW-II PCケンコー

最安価格(税込):¥16,720 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 7月24日

  • SKY WALKER SW-II PCの価格比較
  • SKY WALKER SW-II PCのスペック・仕様
  • SKY WALKER SW-II PCのレビュー
  • SKY WALKER SW-II PCのクチコミ
  • SKY WALKER SW-II PCの画像・動画
  • SKY WALKER SW-II PCのピックアップリスト
  • SKY WALKER SW-II PCのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 天体望遠鏡 > ケンコー > SKY WALKER SW-II PC

『謎のアクセサリー(笑ムーンフィルタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKY WALKER SW-II PC」のクチコミ掲示板に
SKY WALKER SW-II PCを新規書き込みSKY WALKER SW-II PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

謎のアクセサリー(笑ムーンフィルタ

2014/10/18 11:07(1年以上前)


天体望遠鏡 > ケンコー > SKY WALKER SW-II PC

フィルタのネジ切り部分

謎のアクセサリー

謎でも何でもなく実用品です(*^_^*)
アイピースの裏側にネジ切りがあるので、
そこにねじ込み使ってます、
以前投稿の満月が撮れましたの満月は謎の(笑ムーンフィルタを付けて撮りました。

それにしてもこのSKY WALKER−SWU PC製品の評価は両極端ですね
本人が楽しめてれば良いと思うのですが、
私は、ちょくちょく楽しんでます。

書込番号:18064594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/18 11:33(1年以上前)

はま、やまちゃんさん

初めまして。

ムーンフィルタは輝度の高い月を直視すると眩しい場合に使用するものですよね。

撮影する場合、フィルタ無しでするとより速いシャッタースピードで撮影でき、ブレの影響も少なくなるので良いと思います。
また、画質の面でも有利になると思いますよ。

夏にくらべ快晴の日が少しづつ多くなってきたように思います。
一緒に天体撮影を楽しみましょうね。

書込番号:18064677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/19 07:26(1年以上前)

付属H20

市販品Or18


はま、やまちゃんが仰られるとおり
本人が楽しめていれば良い、というのに尽きるんでしょうね。
価値観が主観的なものであるのに加え、
趣味の範囲に限っていえば、情熱や技術よりも
道具で優劣が決まりやすい分野なので仕方がない事だと思います。

ちなみに私はこの望遠鏡、好きです。
使わないものや使えないものが付属しているだけで、
特徴さえ抑えれば性能は悪くないですし。

もっとも使い倒すならそれなりに改造が必要だし、
そもそも現在の価格(9200円)だと
他に選択肢があるので微妙ですが 笑


付属品がお粗末なばっかりに全否定された粗悪認定済みの望遠鏡たち。
もったいないなーというのが感想です。

※写真はお粗末な付属品の一角を担うアイピースで撮ったコリメート写真。
 シンプルな光学系のおかげで視界中央に限っていえば
 抜け、解像度共になかなかです。

書込番号:18067689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/10/19 10:18(1年以上前)

デジカメ買い過ぎさん、
きたの@さん、
おはようございます^^

ムーンフィルタずーっと付けっ放しでした、三日月の時も〜ドジですね(*^_^*)
有り難うございます、早速外して置きました。

結構見れると思っても比べるとアリャリャリャですね^^
あとから色々出て来ますからね、
次の候補が決まるまでは持ち運びも便利だしこれを使ってます。

皆さん色々有り難うございました、
これからも宜しくお願いします。

書込番号:18068152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > SKY WALKER SW-II PC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SKY WALKER SW-II PC
ケンコー

SKY WALKER SW-II PC

最安価格(税込):¥16,720登録日:2007年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

SKY WALKER SW-II PCをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング