『最悪な商品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

架台タイプ:赤道儀 光学形式:反射式 分解能:1秒 極限等級:12.1等星 SKY WALKER SW-V PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKY WALKER SW-V PCの価格比較
  • SKY WALKER SW-V PCのスペック・仕様
  • SKY WALKER SW-V PCのレビュー
  • SKY WALKER SW-V PCのクチコミ
  • SKY WALKER SW-V PCの画像・動画
  • SKY WALKER SW-V PCのピックアップリスト
  • SKY WALKER SW-V PCのオークション

SKY WALKER SW-V PCケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • SKY WALKER SW-V PCの価格比較
  • SKY WALKER SW-V PCのスペック・仕様
  • SKY WALKER SW-V PCのレビュー
  • SKY WALKER SW-V PCのクチコミ
  • SKY WALKER SW-V PCの画像・動画
  • SKY WALKER SW-V PCのピックアップリスト
  • SKY WALKER SW-V PCのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 天体望遠鏡 > ケンコー > SKY WALKER SW-V PC

『最悪な商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKY WALKER SW-V PC」のクチコミ掲示板に
SKY WALKER SW-V PCを新規書き込みSKY WALKER SW-V PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪な商品

2012/05/19 20:08(1年以上前)


天体望遠鏡 > ケンコー > SKY WALKER SW-V PC

スレ主 kyaru6377さん
クチコミ投稿数:1件

微調整をするバルブ??みたいな物が折れて壊れている。
ネジきりがいい加減で、合わせるのが面倒。

書込番号:14580706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/19 20:15(1年以上前)

安もんやからしょうがないわ

書込番号:14580737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/20 00:34(1年以上前)

私が空を見始めた頃のケンコーは間違いなく1.5流メーカーでした。
確かに一流どころよりは格下感はありましたが、素晴らしい製品もスマッシュヒット的に出していました。
その頃、怪しげな通販ブランドにパノップ工学やスリービーチがありました。安かろう怖かろう…ダメだった的な(笑)。愛すべき三流メーカーといったところ(笑)!

違うタイプのケンコーのこのシリーズを遊びとして持っていますが…三流の芳香がプンプンとしてきます。残念です。

書込番号:14581963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/20 19:07(1年以上前)

不良品なら交換してもらってもいいのではないでしょうか?

書込番号:14584778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > SKY WALKER SW-V PC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪な商品 3 2012/05/20 19:07:51

「ケンコー > SKY WALKER SW-V PC」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

SKY WALKER SW-V PC
ケンコー

SKY WALKER SW-V PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

SKY WALKER SW-V PCをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング