『注意!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

架台タイプ:経緯台 光学形式:屈折式 分解能:1.45秒 極限等級:11.3等星 重量:3.5kg ポルタII A80Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポルタII A80Mの価格比較
  • ポルタII A80Mのスペック・仕様
  • ポルタII A80Mのレビュー
  • ポルタII A80Mのクチコミ
  • ポルタII A80Mの画像・動画
  • ポルタII A80Mのピックアップリスト
  • ポルタII A80Mのオークション

ポルタII A80Mビクセン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 7日

  • ポルタII A80Mの価格比較
  • ポルタII A80Mのスペック・仕様
  • ポルタII A80Mのレビュー
  • ポルタII A80Mのクチコミ
  • ポルタII A80Mの画像・動画
  • ポルタII A80Mのピックアップリスト
  • ポルタII A80Mのオークション

『注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルタII A80M」のクチコミ掲示板に
ポルタII A80Mを新規書き込みポルタII A80Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

注意!

2012/02/07 22:22(1年以上前)


天体望遠鏡 > ビクセン > ポルタII A80M

クチコミ投稿数:9件 ポルタII A80MのオーナーポルタII A80Mの満足度5

本格的な方をしたい方は違う商品を買うことをオススメします。
例えばこの天体望遠鏡は、カメラで撮影することが難しいので…

書込番号:14121840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件 PC・家電 

2012/02/26 08:45(1年以上前)

ユニバーサルデジタルカメラアダプター
http://www.vixen.co.jp/at/option/op01.htm
なんかで撮れませんか?

それともこの機種の固有の問題でもあるのでしょうか?

書込番号:14205391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ポルタII A80MのオーナーポルタII A80Mの満足度5

2012/03/06 19:12(1年以上前)

アダプターをつけるんだとしたらまたLVシリーズの接眼レンズを買わないといけないので・・・

もしそのレンズを買ってアダプターにつけて撮ったとしても星が線のようになってしまいます
なので赤道儀を買わないと綺麗に撮れません。

書込番号:14250062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/16 22:22(1年以上前)

元々このセットは撮影向きじゃないですよ•••。月なら簡単に撮れますが、星雲や星団を経緯台で撮影しようとすること自体がナンセンスてす。あくまで経緯台は観望用ですから。本格的=撮影が出来るとは関係ないですよ。写真に興味のないベテランだっていくらでもいます。

書込番号:14299214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/05/29 21:36(1年以上前)

そもそも経緯台で恒星の撮影自体に無理が…

書込番号:14619906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビクセン > ポルタII A80M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スコープテック と迷っています 44 2015/11/04 16:40:04
注意! 4 2012/05/29 21:36:00

「ビクセン > ポルタII A80M」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

ポルタII A80M
ビクセン

ポルタII A80M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 7日

ポルタII A80Mをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング