『TSN-884 +TSN-PZ+オリンパスカメラでお使いの方へ』のクチコミ掲示板

2007年 3月27日 登録

TSN-884 PROMINAR 直視型

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接眼部:直視型(ストレートタイプ) 対物レンズ有効径:88mm 最短合焦距離:5m フィルター径:95mm TSN-884 PROMINAR 直視型のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSN-884 PROMINAR 直視型の価格比較
  • TSN-884 PROMINAR 直視型のスペック・仕様
  • TSN-884 PROMINAR 直視型のレビュー
  • TSN-884 PROMINAR 直視型のクチコミ
  • TSN-884 PROMINAR 直視型の画像・動画
  • TSN-884 PROMINAR 直視型のピックアップリスト
  • TSN-884 PROMINAR 直視型のオークション

TSN-884 PROMINAR 直視型Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 3月27日

  • TSN-884 PROMINAR 直視型の価格比較
  • TSN-884 PROMINAR 直視型のスペック・仕様
  • TSN-884 PROMINAR 直視型のレビュー
  • TSN-884 PROMINAR 直視型のクチコミ
  • TSN-884 PROMINAR 直視型の画像・動画
  • TSN-884 PROMINAR 直視型のピックアップリスト
  • TSN-884 PROMINAR 直視型のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィールドスコープ > Kowa > TSN-884 PROMINAR 直視型

『TSN-884 +TSN-PZ+オリンパスカメラでお使いの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSN-884 PROMINAR 直視型」のクチコミ掲示板に
TSN-884 PROMINAR 直視型を新規書き込みTSN-884 PROMINAR 直視型をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フィールドスコープ > Kowa > TSN-884 PROMINAR 直視型

フィールドスコープ+TSN-PZにフォーサーズカメラで2000mm相当でお使いの方が有りましたら是非教えて下さい。当方もオリンパスのE−3で検討しています。

書込番号:12966003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/24 20:46(1年以上前)

スレヌシさんの質問には外れますが、TSN884+VA3+45mm macro+GH2で使っています。
1260mm相当(=45x2x14)です。

レンズはLeicaのマクロで定評がありますが、VA3は14倍のため2000mmには届きません。

書込番号:13172844

ナイスクチコミ!1


t2t2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 21:15(1年以上前)

里山の白雪姫

田んぼのネットの中で孵化したギンヤンマ

2番子

2番子

884にVA3、XZ-1でデジスコしています。VA3にAR-46で直接XZ-1につながります。ネジは微妙にゆるいのですが、既製品だけですのでスッキリしています。大凡60mm位から望遠端までケラレなく写ります。望遠端でも1500mm弱です。ただ、レンズは明るくシャッターは相当速く切れますので、歩留まりは飛躍的にUPします。

書込番号:13422012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/06 13:31(1年以上前)

最近、TSN884/TE20H/10-30mm/Nikon V1(2025mm相当)で撮り始めました。

解像度はt2t2さんのXZ-1には劣りますが、V1の使い勝手の良さが光ります。
(秒5枚、あるいは60枚連写、高精細EVFなど)。

システムを上手く組めたコンデジのデジスコの解像度は目を見張るものが
あります。XZ-1はそれに相当するようです。私の経験ではT884/TE20H/
Lumix LX5が一番の解像度でしたが、残念ながら面積で中央の1/4程度の
部分だけで、とうとう手放しました。

TSN884/TE20H/10-30mm/Nikon V1で撮った写真をのせます。画質を比べる
にはあまり良い被写体ではありませんが、解像感をさしおいて階調の
豊かさに惚れています。

Nikon V1はコンデジよりは大きいが4/3よりは小さいセンサーですので、
センサーの制約をやはり逃れられません。やはり白飛びには格段の注意を
はらう必要があります。


書込番号:13857173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Kowa > TSN-884 PROMINAR 直視型」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TSN-884 PROMINAR 直視型
Kowa

TSN-884 PROMINAR 直視型

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 3月27日

TSN-884 PROMINAR 直視型をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング