『夏の野鳥撮影』のクチコミ掲示板

2007年 3月28日 発売

ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)

最安価格(税込):

¥36,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,455

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,455¥40,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接眼部:直視型(ストレートタイプ) 対物レンズ有効径:52mm ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)の価格比較
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のスペック・仕様
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のレビュー
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のクチコミ
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)の画像・動画
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のピックアップリスト
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のオークション

ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)ビクセン

最安価格(税込):¥36,455 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月28日

  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)の価格比較
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のスペック・仕様
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のレビュー
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のクチコミ
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)の画像・動画
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のピックアップリスト
  • ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィールドスコープ > ビクセン > ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)

『夏の野鳥撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)」のクチコミ掲示板に
ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)を新規書き込みジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

夏の野鳥撮影

2010/08/01 14:48(1年以上前)


フィールドスコープ > ビクセン > ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)

クチコミ投稿数:40件 ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のオーナージオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)の満足度5

背中が大好き

泳ぎももぐりも上手

キジの幼鳥(トリミング)

8月に入り、暑さに負けそうな毎日です。また、サンコウチョウも巣立ち、アオバズクも巣立ち、やや寂しい毎日です。今は、近くの公園のカイツブリ君達やカワセミ君を見ることを楽しみにしています。カイツブリ君達もすっかりと大きくなりましたが、相変わらず、えさを親にもらっています。でも、もぐるのは親をまねてか上手になりました。後は自分でえさを取れるかです。
 やや遠くの森の近くの田んぼにキジの幼鳥を見かけました。1羽は胸が緑色になっています(オスの幼鳥)。このキジ君たちは家族で集団でいるようです。どの鳥も家族をとても大切にしていますね。
 夏の野鳥撮影は、これだけ、太陽の光がまぶしいと、コンデジでのピント合わせが難しいですね。いつも日陰で撮影していることが多いので、あまり気にしていなかったのですが、フードを考えねば。また、フィールドスコープは、長い時間、外の直射日光の当たる場所に置いておいて大丈夫でしょうか。自分は、長くても2時間以内に日陰へ引っ込めてしまいますが。

書込番号:11705941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/07 21:03(1年以上前)

スレッドを乱立させず、blogでやって下さい。特価情報や製品の使用感、購入の参考になる作例がまず基本でないの?日記にされても‥。


以前の質問はblogとの差別化という意味で使用感をたずねただけです。

書込番号:11732134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2010/08/08 01:55(1年以上前)

カメラのとりこさん

山形の素人さんと同じ意見です。ここは機材について質問や意見を交わすサイトです。
ご自身の日記を掲載する場所ではありません。

書込番号:11733395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)のオーナージオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)の満足度5

2010/08/08 16:41(1年以上前)

 山形の素人さん、スリム観音さん、ご指摘ありがとうございました。
 最初は、そのような気持ちから始まったのですが、何で、フィールドスコープの掲示板への書き込みが少ないんだろうということから、だんだんと脱線してしまいました。反省しています。
 フールドスコープへの書き込みは、コーワとニコンとビクセン、ケンコーとペンタックスの製品の一部しか書き込みがありません(楽しく見させていただいています)。
 これには、新製品が少ないことなど、他にも理由があると思いますが、ぜひ、多くの方に口コミを書いて欲しいですね。

書込番号:11735359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ビクセン > ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しちゃいました 0 2011/06/24 18:08:34
接眼レンズGLH30のリベンジ 4 2010/12/06 21:51:11
中秋の名月と木星 0 2010/09/25 20:37:00
接眼レンズ 1 2010/08/17 20:36:40
夏の野鳥撮影 3 2010/08/08 16:41:19
カワセミ病+サンコウチョウ病! 2 2010/07/20 19:52:04
サンコウチョウは巣立った? 0 2010/07/11 19:55:51
サンコウチョウの雛誕生! 0 2010/07/03 16:35:19
サンコウチョウの巣!! 0 2010/06/27 19:00:00
サンコウチョウの巣? 0 2010/06/20 17:56:21

「ビクセン > ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)
ビクセン

ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)

最安価格(税込):¥36,455発売日:2007年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ジオマII ED52-Sセット (接眼レンズ付属)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング