『ED-151SSの商品配送形態と開梱後の運搬について』のクチコミ掲示板

ED-151SS 製品画像

拡大

※カメラ等は付属しません

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,286
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-151SSの価格比較
  • ED-151SSのスペック・仕様
  • ED-151SSのレビュー
  • ED-151SSのクチコミ
  • ED-151SSの画像・動画
  • ED-151SSのピックアップリスト
  • ED-151SSのオークション

ED-151SS東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月29日

  • ED-151SSの価格比較
  • ED-151SSのスペック・仕様
  • ED-151SSのレビュー
  • ED-151SSのクチコミ
  • ED-151SSの画像・動画
  • ED-151SSのピックアップリスト
  • ED-151SSのオークション

『ED-151SSの商品配送形態と開梱後の運搬について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-151SS」のクチコミ掲示板に
ED-151SSを新規書き込みED-151SSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

防湿庫 > 東洋リビング > ED-151SS

クチコミ投稿数:199件

くだらない質問で申し訳ないです。くだらないのが分かっていても是非ともお聞きしたいことでして。
急に防湿庫が欲しくなりまして、ED-151SSに興味を持っているのですが、

1. 防湿庫自体が初めてなんですが、これはメーカから完成品状態で届くのでしょうか? それとも何がしかの
組み立てが必要なのでしょうか。
2. 一戸建ての1階から2階に大人の男一人で抱き抱えて持ってあがることができますか? (この大きさの28kgって?)
3. ED-151SSを購入されて、やっぱりED-150CDにしとけば良かった、と後悔されたことのある方、おられないですよね・・・?

書込番号:6820846

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/01 21:47(1年以上前)

私が東洋リビングの防湿庫を購入した際は完成品が届きました。
一台しか持っていないので全てがそうなのかわかりませんが…

書込番号:6820884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/10/01 22:02(1年以上前)

P型(Populaire)さん こんばんは

完成品です!
この位大きい方が後々良いですよ

書込番号:6820956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/10/01 22:49(1年以上前)

完成品です! たぶん組み立て式はないと思います。

現品特価\31,125でキタムラで購入し、車に積み込み自宅の2Fまで一人で運びました。
結構な重量難で疲れました。

>この位大きい方が後々良いですよ
全然足りません。レンズがまだ20本ほど転がってます。
もう一台これほしいなぁ。

書込番号:6821240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/02 11:30(1年以上前)

4月にトーリハンのHD-80Bを購入しました。完成品ですが、中の棚はセッチングが必要です。
もう一回り大きい機種をと思っていましたが、重さの関係で、これにしました。

書込番号:6822708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2007/10/02 13:18(1年以上前)

おおっ、豪華絢爛、錚々たる常連の皆さんからコメントいただき感激です。

まだまだそんなに物量は多くないのですが、ハンディカムなどの光学機器もあるので大きめのものを考えていまして、下記のような質問になった次第です。どうやら大丈夫そうですね。安心して購入できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:6822982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2007/10/20 01:04(1年以上前)

無事、ED-151SSを購入しました。
この商品、どこで買ってもメーカ直送のようですね。玄関渡しです。気にしていた大きさ、重さですが、ダンボールから取り出せば何とか大人ひとりでも抱き抱えて階段を上がれるサイズ、重さでした。
まだ書斎に運び込んだだけで通電も行っていない状況(最終設置場所に悩み中)ですが、今回同時に70-200/2.8LISを購入したこともあり、これで安心して保管して行けそうです。かなりデカイ目の購入してしまいましたが、困ることはないでしょう(と、思ってます。)

書込番号:6885126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/10/20 01:31(1年以上前)

P型(Populaire)さん こんばんは

EF70-200F2.8LISもご購入ですか!おめでとうございます

この調子ですぐに満室になることと思います
私の実家では父の150タイプの防湿庫に母が
海苔の缶と食パンを入れてしまいました!

奥様にいつかとんでもないことを閃かれてしまわないように
常に埋めておきましょう(笑)

書込番号:6885203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2007/10/21 20:13(1年以上前)

エヴォンさん
ありがとうございます。各板でのエヴォンさんのコメント、いつも拝見しています。紳士的で決して攻撃的なコメントをされない点に安心感を感じます。
今回は、ちょっとした臨時収入(会社に内緒の内職)があったこと、賭け事、酒、タバコを嗜まない私の数年ぶりの大型設備通しと家内を説得、あとここに40Dを購入すれば完了です(現在はKDNユーザなんです。)。
エヴォンさんはひと足先に購入されていますよね。年内にはお仲間入りさせていただけそうなので、購入の暁にはまたレポートさせていただきますね。



書込番号:6891346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2007/10/21 20:19(1年以上前)

エヴォンさん
>私の実家では父の150タイプの防湿庫に母が
>海苔の缶と食パンを入れてしまいました!

最初のこのスレッド拝見したとき、大笑いしてしまいました。注意するようにします(笑

書込番号:6891372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/10/24 00:13(1年以上前)

今メールに気がつきました
お褒めに預かりありがとうございます

大笑いのついでにもう一笑い!
海苔の缶について父に聞いたら
「外から見ればレンズにも見えるから別にいいよ・・・」
だそうです

書込番号:6899293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2007/10/28 21:29(1年以上前)

エヴォンさん、こんばんわ。

>海苔の缶について父に聞いたら
>「外から見ればレンズにも見えるから別にいいよ・・・」
>だそうです

なるほど(笑。海苔の缶のいろが分からないですが、黒っぽい缶だとEF200/2.8Lくらいでしょうか(笑 白っぽい缶だと、EF70-200/2.8Lくらいかな。

書込番号:6916888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/10/30 01:07(1年以上前)

脱線に便乗します♪

土曜日に実家へ行ったら、母親が防湿この中でドライフラワー保管してました。
確かに乾燥させるには良い場所かもしれませんが、中にあった機材はどうした?

書込番号:6921797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-151SS
東洋リビング

ED-151SS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月29日

ED-151SSをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング