『防湿庫の置き方について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-80CDの価格比較
  • ED-80CDのスペック・仕様
  • ED-80CDのレビュー
  • ED-80CDのクチコミ
  • ED-80CDの画像・動画
  • ED-80CDのピックアップリスト
  • ED-80CDのオークション

ED-80CD東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • ED-80CDの価格比較
  • ED-80CDのスペック・仕様
  • ED-80CDのレビュー
  • ED-80CDのクチコミ
  • ED-80CDの画像・動画
  • ED-80CDのピックアップリスト
  • ED-80CDのオークション

『防湿庫の置き方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-80CD」のクチコミ掲示板に
ED-80CDを新規書き込みED-80CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

防湿庫の置き方について

2008/01/01 17:25(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-80CD

クチコミ投稿数:12件

購入を検討中です。
背面の壁にぴったりくっつけて置いても大丈夫でしょうか。
たいていのものは、ある程度壁から離して置いた方が良いのはわかっているのですが。
置き場所が限られているので。

書込番号:7190385

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/01 18:51(1年以上前)

ぴったりくっ付けても特に問題ないような気もしますが…私は一応壁から数センチ離して置いています。

書込番号:7190603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/01 19:33(1年以上前)

私も2-3cm離して置いてます。(取扱説明書には、特に注意書きは無いようですが)

書込番号:7190725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/01 19:51(1年以上前)

防湿庫の背面にへんなものが取り付けてあるので壁にぴったりくっつきませんが。

書込番号:7190799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/02 13:54(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。
あまり気にしなくても大丈夫のようですね。

書込番号:7193596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東洋リビング > ED-80CD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-80CD
東洋リビング

ED-80CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

ED-80CDをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング