『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-41SDの価格比較
  • ED-41SDのスペック・仕様
  • ED-41SDのレビュー
  • ED-41SDのクチコミ
  • ED-41SDの画像・動画
  • ED-41SDのピックアップリスト
  • ED-41SDのオークション

ED-41SD東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月29日

  • ED-41SDの価格比較
  • ED-41SDのスペック・仕様
  • ED-41SDのレビュー
  • ED-41SDのクチコミ
  • ED-41SDの画像・動画
  • ED-41SDのピックアップリスト
  • ED-41SDのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-41SD」のクチコミ掲示板に
ED-41SDを新規書き込みED-41SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/02/10 10:46(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-41SD

クチコミ投稿数:11件

D40のレンズキットを購入したのをきっかけに三星カメラでシグマのレンズとともに購入しました。
現在、D40とニコンUと300mmの望遠ズームレンズ2本と80mmのズームレンズ2本が入っていますが、
レンズキャップはしたほうがいいのでしょうか?
また、レンズはカメラに取り付けたままがいいのでしょうか?
置き場所はクローゼットの中でも大丈夫でしょうか?
初めての防湿庫の使用で悩んでいます。


書込番号:7368653

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/10 10:57(1年以上前)

レンズキャップは余計な埃や汚れを付けたくないので…撮影する時以外は常に装着しています。
もちろん防湿庫の中でも同じです。

レンズはカメラに装着したままで問題ないと思います。
私は撮影に使ったレンズを付けたまま防湿庫に入れていますよ。

置き場所については特に気にする必要は無いと思います。
クローゼットの中で電源は確保出来るなら大丈夫でしょう。

書込番号:7368689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/10 13:30(1年以上前)

私は、カメラとレンズは装着したままで、レンズキャップもしたまま保管しています。

書込番号:7369353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/02/11 16:49(1年以上前)

Room.No.624さん、じじかめさんありがとうございました。
部屋が狭いので、クローゼットの中に置くようにしました。(電源は配線済み)
それにしてもRoom.No.624さんすごいレンズの数ですね。うらやましいです。
でも、レンズを増やすにはもって勉強しなければと思っています。
またご教授下さい。


書込番号:7375569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-41SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シッケハウス症候群 8 2008/03/08 13:53:18
購入しました 3 2008/02/11 16:49:16

「東洋リビング > ED-41SD」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-41SD
東洋リビング

ED-41SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月29日

ED-41SDをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング