『2週間程使用して。。。』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 登録

ED-152CDA

[ED-152CDA] 光触媒を搭載した防湿庫(152L)。価格は68,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,048

内容量:152L 幅x高さx奥行き(外寸):42x117x40cm ED-152CDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-152CDAの価格比較
  • ED-152CDAのスペック・仕様
  • ED-152CDAのレビュー
  • ED-152CDAのクチコミ
  • ED-152CDAの画像・動画
  • ED-152CDAのピックアップリスト
  • ED-152CDAのオークション

ED-152CDA東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月14日

  • ED-152CDAの価格比較
  • ED-152CDAのスペック・仕様
  • ED-152CDAのレビュー
  • ED-152CDAのクチコミ
  • ED-152CDAの画像・動画
  • ED-152CDAのピックアップリスト
  • ED-152CDAのオークション

『2週間程使用して。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-152CDA」のクチコミ掲示板に
ED-152CDAを新規書き込みED-152CDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2週間程使用して。。。

2008/09/20 00:04(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-152CDA

スレ主 goliraさん
クチコミ投稿数:50件 ED-152CDAのオーナーED-152CDAの満足度5 ニコンオンラインアルバム 

除湿ユニットのメモリ標準で36〜40%で安定してますね。。。

あっ、この程ニコンD700と一緒に初防湿庫ですw

D700とレンズ3本、ペンタックスistDs2とレンズ5本、その他フィルター、テレコン等入れてもまだまだ余裕w

レンズ沼にどっぷりつかりそうですが…

一度ドアを開けて60%近くになってもそこから40%程になるのは早いですね。

音もしないし良いと思います。

他の皆さんもおっしゃる通り防かび剤入れたほうが良いんですかね?

書込番号:8378889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/20 00:15(1年以上前)

防湿庫に入れていてカビがはえたという書き込みは有りましたね、
入れておくのが無難では。

書込番号:8378960

ナイスクチコミ!2


スレ主 goliraさん
クチコミ投稿数:50件 ED-152CDAのオーナーED-152CDAの満足度5 ニコンオンラインアルバム 

2008/09/20 00:20(1年以上前)

>ぼくちゃんさん

ありがとうございます。

やはり入れて置くのが無難なようですね。

早速明日にでも買ってきます。

 

書込番号:8378991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/09/20 00:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

本当に静かですよね!
横で寝ていながら起こされたことは有りません。

>他の皆さんもおっしゃる通り防かび剤入れたほうが良いんですかね?
私は購入後、半年経過しますが入れたことはありません。
カビの混入はありませんが、入れたほうが無難なのかな?と思った次第です。

書込番号:8379027

ナイスクチコミ!1


スレ主 goliraさん
クチコミ投稿数:50件 ED-152CDAのオーナーED-152CDAの満足度5 ニコンオンラインアルバム 

2008/09/20 00:32(1年以上前)

>ベジタンVさん

返信ありがとうございます。

使い勝手も良いし静かだし良いですよね。

防かび剤も入れて置いて邪魔になる物でも無いし無くても良いのかも知れませんが保険の意味でも入れておこうと思います。

 

書込番号:8379098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-152CDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシドットコム 49800円+15%ポイント還元 6 2009/02/13 7:57:08
最安値 4 2009/01/18 9:32:42
買い換えました。 2 2008/12/14 22:56:22
ネットで注文してみました 4 2008/12/04 22:08:18
何が違うのでしょうか??? 4 2008/11/24 11:41:17
2週間程使用して。。。 4 2008/09/20 0:32:30
異物混入??? 2 2008/09/22 0:12:12
ヨドバシカメラで買いました。 9 2008/09/22 8:57:24
購入寸前で・・・待った! 1 2008/06/30 12:25:32
買っちゃいました♪ 11 2008/07/04 19:40:25

「東洋リビング > ED-152CDA」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

ED-152CDA
東洋リビング

ED-152CDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月14日

ED-152CDAをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング