『ネットで注文してみました』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 登録

ED-152CDA

[ED-152CDA] 光触媒を搭載した防湿庫(152L)。価格は68,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,048

内容量:152L 幅x高さx奥行き(外寸):42x117x40cm ED-152CDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-152CDAの価格比較
  • ED-152CDAのスペック・仕様
  • ED-152CDAのレビュー
  • ED-152CDAのクチコミ
  • ED-152CDAの画像・動画
  • ED-152CDAのピックアップリスト
  • ED-152CDAのオークション

ED-152CDA東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月14日

  • ED-152CDAの価格比較
  • ED-152CDAのスペック・仕様
  • ED-152CDAのレビュー
  • ED-152CDAのクチコミ
  • ED-152CDAの画像・動画
  • ED-152CDAのピックアップリスト
  • ED-152CDAのオークション

『ネットで注文してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-152CDA」のクチコミ掲示板に
ED-152CDAを新規書き込みED-152CDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットで注文してみました

2008/12/02 23:08(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-152CDA

今の持ち物は25年前に購入した。ニコンF3Tとレンズ8本と最近購入したビデオカメラ1台、コンデジ1台と持ち物は少なく、クーラーボックス25リットル2個に乾燥剤やカビ取り剤と共に保管してきました。
 皆様の口コミを見るとやはり防湿庫保管が使いやすいし、後少しで定年ですので、これから色々と増えそうなので色々と迷ったあげく、トーリハーンのH−180−DDと、この機種で購入を考えました。
 今の持ち物ですと半分も埋まらないような気がします。100リットルタイプとこの機種では1万円程度の価格差で3割増量ですので考え込みました。
 結局価格差とクリーン&ドライ機能を信じて、この機種に決めました。楽天で送料込み44,500円でした。
 カビ取り剤はやはり入れた方がよいのでしょうか?迷っております。
 昨日注文しました。着荷は4日との連絡がありました。使ってみての感想を後日掲載致します。

書込番号:8725167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/12/02 23:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く購入できて良かったですね!

>今の持ち物ですと半分も埋まらないような気がします。100リットルタイプとこの機種では1万円程度の価格差で3割増量ですので考え込みました。
正解でしょう!
私もボディ1台とレンズ7本で100Lサイズを購入しましたが、その後、機材が増えて賑わってきました。

>カビ取り剤はやはり入れた方がよいのでしょうか?迷っております。
カビ対策は万全となるでしょうが、私は入れておりません。
それよりも、既にカビが付いているものを庫内に入れないように気をつければ良いと思います。

書込番号:8725347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/03 11:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>カビ取り剤はやはり入れた方がよいのでしょうか?

入れたほうがより安心できるのでしょうが、私は入れてません。

書込番号:8727206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/12/04 00:57(1年以上前)

初めまして! 私もスレ主さんと同じように本日購入しました。

機材がないのでだいぶ空いてますが、むちゃくちゃ嬉しいです。

書込番号:8731052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件

2008/12/04 22:08(1年以上前)

本日無事着荷いたしました。ヤマトの小さな引っ越し便での運送でした。
夜間の指定も守られており、ちゃんと受け取ることが出来ました。
早速開梱しました。荷姿はしっかりとしており、各棚はテープでしっかりと固定され、クッションも要所々に入れられており、運送状態に問題はありませんでした。
電源を入れ、運転状態での確認ですが、部屋の湿度は51%に対して庫内はなぜか64%、開梱のため暫く扉は開け放したままでしたのに(テープがしっかりとくっついており、剥がすのと棚の位置を変更するのに時間がかかりました)の感があります。
電源を入れてから約2時間で、湿度は53%を示しており、順調に下がっております。
商品の感じですが、型番が何処にもないのに驚きました。AUTO CLEAN DRYの表示が唯一SDとの見分けかなと言うところです。
落ち着いた感じでカメラ類をこれからしっかりと守ってくれそうな気がいたしました。
最後になりましたが、皆様方のアドバイスや、大きすぎるかなと思いましたが、大丈夫だよとの暖かい後押し、本当に心の支えになりました。どうも有難う御座いました。

書込番号:8734721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-152CDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシドットコム 49800円+15%ポイント還元 6 2009/02/13 7:57:08
最安値 4 2009/01/18 9:32:42
買い換えました。 2 2008/12/14 22:56:22
ネットで注文してみました 4 2008/12/04 22:08:18
何が違うのでしょうか??? 4 2008/11/24 11:41:17
2週間程使用して。。。 4 2008/09/20 0:32:30
異物混入??? 2 2008/09/22 0:12:12
ヨドバシカメラで買いました。 9 2008/09/22 8:57:24
購入寸前で・・・待った! 1 2008/06/30 12:25:32
買っちゃいました♪ 11 2008/07/04 19:40:25

「東洋リビング > ED-152CDA」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-152CDA
東洋リビング

ED-152CDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月14日

ED-152CDAをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング