『最安値』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 登録

ED-152CDA

[ED-152CDA] 光触媒を搭載した防湿庫(152L)。価格は68,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,048

内容量:152L 幅x高さx奥行き(外寸):42x117x40cm ED-152CDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-152CDAの価格比較
  • ED-152CDAのスペック・仕様
  • ED-152CDAのレビュー
  • ED-152CDAのクチコミ
  • ED-152CDAの画像・動画
  • ED-152CDAのピックアップリスト
  • ED-152CDAのオークション

ED-152CDA東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月14日

  • ED-152CDAの価格比較
  • ED-152CDAのスペック・仕様
  • ED-152CDAのレビュー
  • ED-152CDAのクチコミ
  • ED-152CDAの画像・動画
  • ED-152CDAのピックアップリスト
  • ED-152CDAのオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-152CDA」のクチコミ掲示板に
ED-152CDAを新規書き込みED-152CDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値

2009/01/09 05:58(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-152CDA

スレ主 R_K2さん
クチコミ投稿数:12件

昨日3150円で販売されていましたね。
誰か注文された方はいらっしゃいますか?

書込番号:8907112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/09 07:26(1年以上前)

お店での金額入力ミスだと思います。 3千円程度の防湿庫なら、逆に心配になります。

書込番号:8907204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2009/01/09 10:24(1年以上前)

私も昨晩メーカの情報を吟味しながら恐る恐る申し込みましたが「注文出来ません」との事でした。ですが、個人情報を登録させながら、注文出来ないとは如何でしょうかね。登録の削除が出来ない様なので、少し不安が残りました。

書込番号:8907629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/17 12:26(1年以上前)

ひどい話ですね、私もみましたよ、通販専門でやっている以上それなりの責任があり、お互いリスクを承知で購入もするのですからね。
かってな話ですね

書込番号:8947061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/18 09:32(1年以上前)

ECさん152CDAだけ販売していませんね、このまま販売しないつもりでしょうかね、これで責任をとったつもりなんでしょうかね、謝罪の言葉くらいHPで出さないのでしょうかね
リスクはおわないという姿勢なんでしょうかね

書込番号:8951655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東洋リビング > ED-152CDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシドットコム 49800円+15%ポイント還元 6 2009/02/13 7:57:08
最安値 4 2009/01/18 9:32:42
買い換えました。 2 2008/12/14 22:56:22
ネットで注文してみました 4 2008/12/04 22:08:18
何が違うのでしょうか??? 4 2008/11/24 11:41:17
2週間程使用して。。。 4 2008/09/20 0:32:30
異物混入??? 2 2008/09/22 0:12:12
ヨドバシカメラで買いました。 9 2008/09/22 8:57:24
購入寸前で・・・待った! 1 2008/06/30 12:25:32
買っちゃいました♪ 11 2008/07/04 19:40:25

「東洋リビング > ED-152CDA」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

ED-152CDA
東洋リビング

ED-152CDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月14日

ED-152CDAをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング