『初防湿庫ゲットしました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 登録

ED-52CDA

[ED-52CDA] 光触媒を搭載した防湿庫(50L)。価格は44,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,286

内容量:50L 幅x高さx奥行き(外寸):33x58x35cm ED-52CDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-52CDAの価格比較
  • ED-52CDAのスペック・仕様
  • ED-52CDAのレビュー
  • ED-52CDAのクチコミ
  • ED-52CDAの画像・動画
  • ED-52CDAのピックアップリスト
  • ED-52CDAのオークション

ED-52CDA東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月14日

  • ED-52CDAの価格比較
  • ED-52CDAのスペック・仕様
  • ED-52CDAのレビュー
  • ED-52CDAのクチコミ
  • ED-52CDAの画像・動画
  • ED-52CDAのピックアップリスト
  • ED-52CDAのオークション

『初防湿庫ゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-52CDA」のクチコミ掲示板に
ED-52CDAを新規書き込みED-52CDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初防湿庫ゲットしました。

2008/05/21 05:13(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-52CDA

スレ主 ボルダさん
クチコミ投稿数:3件

5/19ヨドバシで購入しました。
価格は34050円

初めての防湿庫なので到着が待ちどおしいです。
ドキドキ

書込番号:7835392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/21 06:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
もう少し大きいタイプでも、よかったかもしれませんね?

書込番号:7835486

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/21 06:56(1年以上前)

ドライボックスに較べると信頼度は防湿庫の方が全然上だと思います。
我が家ではカメラやレンズだけでなく…海苔が入っていたりします。笑

書込番号:7835528

ナイスクチコミ!0


tentemさん
クチコミ投稿数:8件 ED-52CDAの満足度5 オンラインアルバム 

2008/05/22 03:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
同製品を愛用している者より一つだけ情報提供を。

一番下の棚にはスポンジマットが無くレンズ等を収納する際若干不安を感じていたのですが、
ホームセンター等で扱われているアサヒペンのすべりどめマット(幅30cmサイズ)を購入してみたところ
・横幅がほぼピッタリのサイズ
・まっすぐに切るのが容易で長さ調節が楽な上に見た目もきれい
・スポンジのような厚みが無い為レンズを縦置きしても安定する
等なかなかの使用感です。瑣末な情報ですがご参考までに。

早くお手元に届くと良いですね。

書込番号:7839426

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボルダさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/29 15:05(1年以上前)

ようやく手元に届きました。

皆様コメントありがとうございます。

tentemさん
すべり止めマット情報ありがとうございました。
早速ホームセンターで購入して使用しています。
いい感じです。

まだまだ知らない事だらけなので、なにか良い情報あれば教えてください

それと価格情報
34050円 → 30450円の間違いでした。
失礼しました。

書込番号:7870025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-52CDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと購入しました 3 2009/02/18 8:01:15
初の防湿庫!以外にも入る 2 2008/10/12 23:28:05
初防湿庫ゲットしました。 4 2008/05/29 15:05:37

「東洋リビング > ED-52CDA」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ED-52CDA
東洋リビング

ED-52CDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月14日

ED-52CDAをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング