『ヨドバシドットコムで』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 登録

ED-82CDA

[ED-82CDA] 光触媒を搭載した防湿庫(74L)。価格は50,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,381

内容量:74L 幅x高さx奥行き(外寸):42x60x40cm ED-82CDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-82CDAの価格比較
  • ED-82CDAのスペック・仕様
  • ED-82CDAのレビュー
  • ED-82CDAのクチコミ
  • ED-82CDAの画像・動画
  • ED-82CDAのピックアップリスト
  • ED-82CDAのオークション

ED-82CDA東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月14日

  • ED-82CDAの価格比較
  • ED-82CDAのスペック・仕様
  • ED-82CDAのレビュー
  • ED-82CDAのクチコミ
  • ED-82CDAの画像・動画
  • ED-82CDAのピックアップリスト
  • ED-82CDAのオークション

『ヨドバシドットコムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-82CDA」のクチコミ掲示板に
ED-82CDAを新規書き込みED-82CDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムで

2008/05/28 12:29(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-82CDA

クチコミ投稿数:28件 ED-82CDAのオーナーED-82CDAの満足度5

このシリーズ、先日からポイント13%→20%になってますね。
40600×0.8=32480円
ポイント還元でも良い方はお徳かと...
(リアル店舗ではもっと安いのかもしれませんが。)

書込番号:7865427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/28 14:29(1年以上前)

どのみちメーカーからの直送なので、ネットでも安いところで買う方がいいですね。

書込番号:7865743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ED-82CDAのオーナーED-82CDAの満足度5

2008/05/29 21:11(1年以上前)

× お徳
○ お得
でした。(恥ずかしい...)

>どのみちメーカーからの直送なので、ネットでも安いところで買う方がいいですね。

おっしゃる通りです。
今回、思い切って購入しました。
今までは、大きいケースに乾燥剤を入れて管理していましたが、
結構大変でした。(フライパンで乾燥剤を煎ったり...ww)
これからは、楽になると思います。また、いかにも「コレクションだ!」という
感じでカッコいいですよね。ww

書込番号:7871194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/30 19:24(1年以上前)

ヨドバシ梅田も同じく40600円に20%のポイントでした。
実質的にここの最安値より安いので、しばらく大人しくしてようという誓いもむなしく来月はボーナスだし、
Lレンズ(1本しか持ってませんが)には除湿庫が似合うと自分で納得し、ポチッとしてしまいました。
キャノンの棚しか見てませんが、今日は軒並みポイントプラス5%でした。物によってはここの最安値くらいだったのでついでに買ってしまいそうでした。
先輩方がおっしゃるように嫁に内緒でレンズを隠すのはドライボックスより除湿庫ですね。鍵もかかるし。

書込番号:7874744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-82CDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさまの湿度って 6 2009/07/24 21:22:48
これは安いかも? 3 2009/07/11 7:03:54
防湿庫は絶対必要?? 8 2010/02/20 23:20:55
価格について 8 2009/03/24 1:02:37
ED-80CDBについて 4 2009/02/28 22:19:38
東洋リビング アウトレット 6 2009/02/05 17:59:30
大丈夫でしょうか 4 2008/12/29 22:07:51
サイズ的に??? 4 2008/12/21 10:34:15
私も購入しました 5 2008/12/13 16:44:21
購入しました 6 2008/11/23 16:12:03

「東洋リビング > ED-82CDA」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

ED-82CDA
東洋リビング

ED-82CDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月14日

ED-82CDAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング