『大丈夫でしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 登録

ED-82CDA

[ED-82CDA] 光触媒を搭載した防湿庫(74L)。価格は50,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,381

内容量:74L 幅x高さx奥行き(外寸):42x60x40cm ED-82CDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-82CDAの価格比較
  • ED-82CDAのスペック・仕様
  • ED-82CDAのレビュー
  • ED-82CDAのクチコミ
  • ED-82CDAの画像・動画
  • ED-82CDAのピックアップリスト
  • ED-82CDAのオークション

ED-82CDA東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月14日

  • ED-82CDAの価格比較
  • ED-82CDAのスペック・仕様
  • ED-82CDAのレビュー
  • ED-82CDAのクチコミ
  • ED-82CDAの画像・動画
  • ED-82CDAのピックアップリスト
  • ED-82CDAのオークション

『大丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-82CDA」のクチコミ掲示板に
ED-82CDAを新規書き込みED-82CDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大丈夫でしょうか

2008/12/28 23:35(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-82CDA

クチコミ投稿数:118件

この機種使っています。
夏のジメジメにも中のカメラは
快適に保管できていました。

ところでここ最近部屋がものすごく乾燥してきて
風邪の予防対策で加湿器を部屋に導入しました。

で・・・
同じ部屋にこれがあったの忘れてました。
日本の夏にも負けず、
大丈夫かとは思いますが・・・。
防湿庫のある部屋での加湿器の使用???
大丈夫ですよね!?
皆さんどうされてますか?

ちなみに
加湿器は夜間使用だけです。

書込番号:8853484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/12/28 23:49(1年以上前)

中華おいなりさん こんばんわ。

>夏のジメジメにも中のカメラは
>快適に保管できていました。
多湿気を経過されたので有れば、特に気にされることも無いでしょう。
私の場合は他の方と同様と考えますが、スイッチを下に向けたくらいです。
本来はコンセントを抜きたいくらいですが...

書込番号:8853567

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/12/29 00:01(1年以上前)

こんばんは。

加湿器の吹き出し口を、直接防湿庫に向けない限り、問題ないと考えます。

書込番号:8853652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2008/12/29 00:15(1年以上前)

中華おいなりさん こんばんは!

加湿器は、稼働中だいたい湿度60%前後を保つように加湿していると思います。

梅雨時期の湿度は軽く60%を超えていますので
さほど心配する必要は無いと思います。

書込番号:8853737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2008/12/29 22:07(1年以上前)

みなさま親切なご返事ありがとうございました。

今日から休みで
部屋で加湿器を稼働させ
防湿庫の湿度計を数時間おきに
にらめっこ(監視)いたしましたが
湿度の変化はまったくなく
大丈夫でした。

過信は禁物ですが
少なくとも加湿器なんかには
影響を受けないことがわかりました。

書込番号:8857813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-82CDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさまの湿度って 6 2009/07/24 21:22:48
これは安いかも? 3 2009/07/11 7:03:54
防湿庫は絶対必要?? 8 2010/02/20 23:20:55
価格について 8 2009/03/24 1:02:37
ED-80CDBについて 4 2009/02/28 22:19:38
東洋リビング アウトレット 6 2009/02/05 17:59:30
大丈夫でしょうか 4 2008/12/29 22:07:51
サイズ的に??? 4 2008/12/21 10:34:15
私も購入しました 5 2008/12/13 16:44:21
購入しました 6 2008/11/23 16:12:03

「東洋リビング > ED-82CDA」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-82CDA
東洋リビング

ED-82CDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月14日

ED-82CDAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング