『東洋リビング アウトレット』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 登録

ED-82CDA

[ED-82CDA] 光触媒を搭載した防湿庫(74L)。価格は50,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,381

内容量:74L 幅x高さx奥行き(外寸):42x60x40cm ED-82CDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-82CDAの価格比較
  • ED-82CDAのスペック・仕様
  • ED-82CDAのレビュー
  • ED-82CDAのクチコミ
  • ED-82CDAの画像・動画
  • ED-82CDAのピックアップリスト
  • ED-82CDAのオークション

ED-82CDA東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月14日

  • ED-82CDAの価格比較
  • ED-82CDAのスペック・仕様
  • ED-82CDAのレビュー
  • ED-82CDAのクチコミ
  • ED-82CDAの画像・動画
  • ED-82CDAのピックアップリスト
  • ED-82CDAのオークション

『東洋リビング アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-82CDA」のクチコミ掲示板に
ED-82CDAを新規書き込みED-82CDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

東洋リビング アウトレット

2009/01/19 14:42(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-82CDA

スレ主 Dr.Labさん
クチコミ投稿数:96件

先日、東洋リビングのアウトレットで購入しました。
https://www.toyoliving.co.jp/shopping/tkxcgi/shop/shop_index.cgi

B級品で28000円でしたが、現在の.comでは32000円です。
4000円の違いであれば新品を購入した方が良かったと思っています。
天板は傷だらけ,隅には埃だらけ、前面ガラスには汚れやプライスのテープ後がいっぱいでした。
多分店頭の展示品だったのかと思いますが気持ちよくないです。

到着時59%で、2時間後には36%にまでなっていました。
性能には問題ないようです。

嫁さんが海苔や乾物を入れないように鍵が重宝します。

書込番号:8958110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/19 16:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>嫁さんが海苔や乾物を入れないように鍵が重宝します。

「海苔・乾物は入庫禁止、ヘソクリ歓迎」と張り紙をしておいてはいかがでしょうか?

書込番号:8958389

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/01/19 16:47(1年以上前)

>天板は傷だらけ,隅には埃だらけ、前面ガラスには汚れやプライスのテープ後がいっぱいでした。

私が最初に購入した、防湿庫もこのサイズで展示品でしたが、展示していたお店で購入したためか、ダンボール箱がないだけで、見た目は新品同様でした。
価格は50% OFFでした。
すぐに一杯になり、100Lクラス(だったか?)の2扉式を買い、現在は3台目も一杯の状態です。


>「海苔・乾物は入庫禁止、ヘソクリ歓迎」と張り紙をしておいてはいかがでしょうか?

悪くはないと思いますけど、さらに張り紙の跡が残るかも?

書込番号:8958507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/01/19 18:07(1年以上前)

Dr.Labさん こんばんは。

>4000円の違いであれば新品を購入した方が良かったと思っています。
残念な結果となってしまいましたね。
たまに私もアウトレットを覗くのですが、いつも売り切れ状態です。
性能には問題ないようですから、天板の上には布を掛けてキズを隠すと良いでしょう。

書込番号:8958795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/19 18:42(1年以上前)

Dr.Labさん こんばんは

傷やテープ跡、残念でしたね。
それならば、もっと安くても・・・と思いますね。

でも、性能としては問題ないようで、それは良かったですね。

海苔や乾物を入れられてから、鍵を掛けられないように、
ご注意くださいませ(笑)

書込番号:8958934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/05 17:35(1年以上前)

Dr.Labさん、こんにちは。

せっかくのご購入、少し残念でしたね。

私も同じアウトレットモールで、中・小3台購入しましたが、特AとAだったので、特に大きな問題はなかったのですが、扉のズレが少しあり気になりましたが、湿度はきちんと下がって保たれましたので、大丈夫かと思いそのままです。
(窓の拭き後もくっきり付いてましたが…)

保証が通常の5年から3年になってしまうのと、在庫の入荷が不定期なのと、が特Aなら普通に新品で買った方が安いShopもあるので、そろそろ追加購入したいのですが、次回購入はShop購入でと思っています。

書込番号:9045225

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.Labさん
クチコミ投稿数:96件

2009/02/05 17:59(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。
保証期間が短かったのですね…。気がつきませんでした。

その後,普通に使ってます。いつも33%〜38%ぐらいです。
開け閉めした後、40%を超えると奥のランプが点灯し,また下がります。

先日,嫁が化粧パフ(おしろいを顔にはたくやつ)を洗った直後の物を、3〜4個
並べて入れていました。慌てて外に出しましたが、防湿庫と乾燥機の違いを
理解していないようです。干したつもりだったのでしょう。鍵忘れてました。注意!

書込番号:9045324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-82CDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさまの湿度って 6 2009/07/24 21:22:48
これは安いかも? 3 2009/07/11 7:03:54
防湿庫は絶対必要?? 8 2010/02/20 23:20:55
価格について 8 2009/03/24 1:02:37
ED-80CDBについて 4 2009/02/28 22:19:38
東洋リビング アウトレット 6 2009/02/05 17:59:30
大丈夫でしょうか 4 2008/12/29 22:07:51
サイズ的に??? 4 2008/12/21 10:34:15
私も購入しました 5 2008/12/13 16:44:21
購入しました 6 2008/11/23 16:12:03

「東洋リビング > ED-82CDA」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

ED-82CDA
東洋リビング

ED-82CDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月14日

ED-82CDAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング