『これは安いかも?』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 登録

ED-82CDA

[ED-82CDA] 光触媒を搭載した防湿庫(74L)。価格は50,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,381

内容量:74L 幅x高さx奥行き(外寸):42x60x40cm ED-82CDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-82CDAの価格比較
  • ED-82CDAのスペック・仕様
  • ED-82CDAのレビュー
  • ED-82CDAのクチコミ
  • ED-82CDAの画像・動画
  • ED-82CDAのピックアップリスト
  • ED-82CDAのオークション

ED-82CDA東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月14日

  • ED-82CDAの価格比較
  • ED-82CDAのスペック・仕様
  • ED-82CDAのレビュー
  • ED-82CDAのクチコミ
  • ED-82CDAの画像・動画
  • ED-82CDAのピックアップリスト
  • ED-82CDAのオークション

『これは安いかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-82CDA」のクチコミ掲示板に
ED-82CDAを新規書き込みED-82CDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これは安いかも?

2009/07/10 05:36(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-82CDA

スレ主 PHOTO_LIFEさん
クチコミ投稿数:19件

いつかは欲しいと思っていた防湿庫。ED−80CDBの価格が下がるのを期待してウォッチしていましたが、いつの間にか旧モデルのCDAが29800円(ECカレント)でランキングに登場。これはラッキー!と購入いたしました。もしかしてワケあり品かな?と少し心配でしたが、しっかり新品でした。
昨日届きましたが、粉体塗装された黒いボディはなかなか高級感がありますね。左上にある銀色の大きなネームプレートがもう少し控えめなデザインなら完璧でした(笑)。
一晩置いたらちゃんと湿度計が40%になっていたし、これは久しぶりに良い買物になりました。

書込番号:9831493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/10 06:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。防湿庫に入れておくと安心できますね。
私は、約2年前に同サイズの防湿庫を購入しましたが、現在5台のカメラが入りきれず
別保管になっています。

書込番号:9831557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/10 12:39(1年以上前)

PHOTO_LIFEさん こんにちは。

ご購入、おめでとう御座います。
お安く、購入出来ましたね!

私は防湿庫欲しいと思いつつも、資金が貯まるとレンズに逝っちゃうので
まだ持ってません(笑)

でも。安いですね!おめでとう御座いました。

書込番号:9832567

ナイスクチコミ!0


スレ主 PHOTO_LIFEさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/11 07:03(1年以上前)

じじかめさん
望彩悠正さん

ありがとうございます。
年初めに防湿庫購入を計画してから半年、ようやく購入することができました。(実はタムロンA09と迷っていたりして)
購入を迷っている内に当初計画ではED−4xだったサイズがED−5xとなり、さらにはED−8xとなりましたが、大き目を選んで正解だったようです。
昨日、手持ちの機材を入れてみましたが「EOS−5Dmk2」「EOS−40D」「FZ−8」「交換レンズ7本」が余裕で入りました。ED−5x以下のサイズだと厳しかったかもしれません。防湿庫はカビの心配が無くなるだけではなく機材の整理整頓という面でも有用なアイテムですね。

書込番号:9836542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-82CDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさまの湿度って 6 2009/07/24 21:22:48
これは安いかも? 3 2009/07/11 7:03:54
防湿庫は絶対必要?? 8 2010/02/20 23:20:55
価格について 8 2009/03/24 1:02:37
ED-80CDBについて 4 2009/02/28 22:19:38
東洋リビング アウトレット 6 2009/02/05 17:59:30
大丈夫でしょうか 4 2008/12/29 22:07:51
サイズ的に??? 4 2008/12/21 10:34:15
私も購入しました 5 2008/12/13 16:44:21
購入しました 6 2008/11/23 16:12:03

「東洋リビング > ED-82CDA」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

ED-82CDA
東洋リビング

ED-82CDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月14日

ED-82CDAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング