『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 登録

ED-102CDA

[ED-102CDA] 光触媒を搭載した防湿庫(110L)。価格は58,200円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,429

内容量:110L 幅x高さx奥行き(外寸):42x86x40cm ED-102CDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-102CDAの価格比較
  • ED-102CDAのスペック・仕様
  • ED-102CDAのレビュー
  • ED-102CDAのクチコミ
  • ED-102CDAの画像・動画
  • ED-102CDAのピックアップリスト
  • ED-102CDAのオークション

ED-102CDA東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月14日

  • ED-102CDAの価格比較
  • ED-102CDAのスペック・仕様
  • ED-102CDAのレビュー
  • ED-102CDAのクチコミ
  • ED-102CDAの画像・動画
  • ED-102CDAのピックアップリスト
  • ED-102CDAのオークション

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-102CDA」のクチコミ掲示板に
ED-102CDAを新規書き込みED-102CDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらが良いでしょうか?

2008/07/14 15:11(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-102CDA

クチコミ投稿数:74件

こんにちは。機材も増え、時期も時期なので、防湿庫を購入しようと思います。店頭で見て来たのですが実際にレンズが入っていないのでよくわかりませんでした。この上の132CDAとどちらにしようか悩んでます。所持機材は
KDX+Wズーム
40D
1.4エクステ
EF50−1.8
EF−S55−250
シグマ70−300
EF135F2L
EF100−400
EF24−105
EF−S10−22
EF28−1.8
バッテリグリップ2台
スピードライト
その他小物です。どちらが良いでしょうか?

書込番号:8076662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/14 16:21(1年以上前)

防湿庫の上にスキャナーとかプリンターを置くつもりなら、102CDAぐらいがいいと思いますし
上は使わないなら、大きい防湿庫のほうがいいと思います。(値段の差はわずかですし)

書込番号:8076901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/07/14 16:31(1年以上前)

じじかめさん
こんにちは。上には何ものせる予定はないです。使うとしてもバッテリーの充電くらいですかねぇ。もう機材は増やさないつもりでも、先のことは分からないですから、大きい方が良いですかねぇ。

書込番号:8076934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/14 19:42(1年以上前)

私は1年ちょっと前に、80リッタークラスを買いましたが、今ではもう少し大きいものが
良かったと思っています。

書込番号:8077634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/07/14 20:54(1年以上前)

こんばんわ。

カメラ2台で1段。
レンズ10本で2〜3段。
その他とレンズフード等で1段?
余裕を持ってED-132CDAを購入されたほうが良いかと考えます。

ちなみに私はKDX+Wズーム、単焦点5本の時点でED-100CDを購入しました。
その後1本レンズが増えたものの、1番下はガラガラです。

書込番号:8078048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2008/07/14 20:57(1年以上前)

ベジタンVさん
こんばんは。先程ED-132CDAを注文しちゃいました。ありがとうございます。

書込番号:8078074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-102CDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東洋リビングのアウトレットに出ています。 1 2009/03/20 0:34:04
サイズ? 4 2009/02/14 22:46:14
光触媒の効果って・・・ 2 2009/02/12 20:13:36
湿度を早く安定させる方法 3 2009/01/18 11:33:02
本日到着! 4 2009/01/12 1:34:11
ドライユニット不良 2 2009/01/09 22:15:58
故障でしょうか? 6 2009/01/09 13:42:16
とうとう発注しました 7 2008/12/28 23:55:44
Digi−Cabiって・・・ 0 2008/11/04 0:56:51
どちらが良いでしょうか? 5 2008/07/14 20:57:39

「東洋リビング > ED-102CDA」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-102CDA
東洋リビング

ED-102CDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月14日

ED-102CDAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング