『購入しました.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

棚数:2枚 内容量:34L 幅x高さx奥行き(外寸):36x49x30cm T-33-DD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T-33-DD2の価格比較
  • T-33-DD2のスペック・仕様
  • T-33-DD2のレビュー
  • T-33-DD2のクチコミ
  • T-33-DD2の画像・動画
  • T-33-DD2のピックアップリスト
  • T-33-DD2のオークション

T-33-DD2トーリ・ハン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 4日

  • T-33-DD2の価格比較
  • T-33-DD2のスペック・仕様
  • T-33-DD2のレビュー
  • T-33-DD2のクチコミ
  • T-33-DD2の画像・動画
  • T-33-DD2のピックアップリスト
  • T-33-DD2のオークション

『購入しました.』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-33-DD2」のクチコミ掲示板に
T-33-DD2を新規書き込みT-33-DD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました.

2009/07/05 09:20(1年以上前)


防湿庫 > トーリ・ハン > T-33-DD2

クチコミ投稿数:41件 T-33-DD2のオーナーT-33-DD2の満足度5

収納画像

先日,カメラのキタムラのネットショップより購入しました.
価格は28,700円と「安い!」とは言えませんが,期間限定でレンズの転がり,転倒防止用の
レンズマットとバッテリーの充電用トレーと延長コードがプレゼントとなっていました.
梅雨の季節,何よりも早く欲しかったもので...
購入前に外寸,内寸は把握していましたが,デジイチ1台,交換レンズ4本,コンデジ2台,
バッテリーと充電器を入れるとかなり一杯となります.
もう少し機材の多い方は大きさがワンランク上の機種を選択された方が宜しいかと思います.
購入価格により迷っていたのですが,ワンランク下の「NT83」では収納力が足りなかったので
ほっとしています.(棚が2段と3段では使い勝手として大きな違いがあると思います.)
とにかく今まではドライボックスでしたので,安心感が違います.
しかし,プレゼントのレンズマットが2,500円とは.個人的には敢えて買いません.

書込番号:9805827

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/05 09:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

カビの心配が激減しましたね?
そのサイズでは結構手狭になりますね。参考になりました。
レンズ横置きだとスペース取りますね〜。

書込番号:9805944

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/05 09:49(1年以上前)

こんにちは
グッドタイミングですね。これで梅雨時も安心ですね。
ボクも3年前D80を買った時に3段を購入しました。
たまに、すぐそばに洗濯物を掛けることもありますが、湿度計は一定ですね。
購入前に高価なプラナーのマクロをカビにしたので。

書込番号:9805950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 T-33-DD2のオーナーT-33-DD2の満足度5

2009/07/05 10:38(1年以上前)

VallVillさん,里いもさん,早速のレスありがとうございます.

以前はドライボックス(タッパーみたいなもの)に保管しており,ドライボックスも
非常に有効なのですが乾燥剤の状態確認やらで以外に手間暇掛かるものでした.
また湿度も一定に出来ず(乾燥しすぎ)心配していました.
防湿庫は個人的にかなり高価なものでしたが,購入してよかったと思います.
「安心感」が違いますものね.
デジイチ初心者ですが,これからもよろしくお願い致します.

書込番号:9806152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トーリ・ハン > T-33-DD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿速度が遅い? 6 2010/07/14 11:52:48
庫内の湿度について 2 2009/08/11 20:50:48
購入しました. 3 2009/07/05 10:38:40

「トーリ・ハン > T-33-DD2」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

T-33-DD2
トーリ・ハン

T-33-DD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 4日

T-33-DD2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング