『安すぎません?』のクチコミ掲示板

E-ドライボックス W100 製品画像

拡大

※カメラ等は付属しません

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス W100の価格比較
  • E-ドライボックス W100のスペック・仕様
  • E-ドライボックス W100のレビュー
  • E-ドライボックス W100のクチコミ
  • E-ドライボックス W100の画像・動画
  • E-ドライボックス W100のピックアップリスト
  • E-ドライボックス W100のオークション

E-ドライボックス W100ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月29日

  • E-ドライボックス W100の価格比較
  • E-ドライボックス W100のスペック・仕様
  • E-ドライボックス W100のレビュー
  • E-ドライボックス W100のクチコミ
  • E-ドライボックス W100の画像・動画
  • E-ドライボックス W100のピックアップリスト
  • E-ドライボックス W100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス W100

『安すぎません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス W100」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス W100を新規書き込みE-ドライボックス W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

安すぎません?

2006/10/24 18:43(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス W100

スレ主 MacminiG4さん
クチコミ投稿数:56件 E-ドライボックス W100のオーナーE-ドライボックス W100の満足度5

防湿庫を購入しようと思い、この掲示板を色々読みあさってます。

この製品の外観が非常に高級感があるので、気に入っているのですが、
見た目の割に、大変安価なのが気になります。

あまり良い物ではないのでしょうか?

使っていらっしゃる方がみえましたら、ぜひ感想などを教えて下さい。

書込番号:5567668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2006/11/13 09:23(1年以上前)

はじめまして。
W100を使用しています。
私はカメラに関して専門的知識は乏しいですが
趣味で10数台持ってますのでW100を1年程前に購入しました。
なんら支障は感じませんし、低価格のわりには
木目も安っぽく無く大変気に入ってます。
防湿庫のデザイン的に古臭く野暮ったいものが多く
価格も高いのが多いなかでW100はおススメだと思います。

書込番号:5632370

ナイスクチコミ!3


スレ主 MacminiG4さん
クチコミ投稿数:56件 E-ドライボックス W100のオーナーE-ドライボックス W100の満足度5

2006/11/16 09:53(1年以上前)

ブルーフェイスさん、回答ありがとうございます。

実物を置いてある所も無いので困っておりましたが、
これで安心して購入できます。

他の機種(他メーカーも含め)は見ましたが、
どれも黒一辺倒で個性が無く、自分の部屋に
黒が全く会わない為、うんざりしてました。

貴重な情報、どうもありがとうございました。

書込番号:5642687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/06/15 00:35(1年以上前)

ちょっと前から気になってます。

うちは東洋リビングの一番小っちゃいのを買ったので
そろそろ手狭で、これもいいかなと。

メーカーも定評がありますし、ますます興味がわきました。

書込番号:6437577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > E-ドライボックス W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズの割りに安いのはなぜ? 3 2008/07/06 20:38:09
安心感 2 2007/10/04 19:46:09
唯一の木目調 3 2007/05/15 17:47:55
買っちゃいました 2 2007/03/20 19:15:28
安すぎません? 3 2007/06/15 0:35:40

「ハクバ > E-ドライボックス W100」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス W100
ハクバ

E-ドライボックス W100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月29日

E-ドライボックス W100をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング