『唯一の木目調』のクチコミ掲示板

E-ドライボックス W100 製品画像

拡大

※カメラ等は付属しません

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス W100の価格比較
  • E-ドライボックス W100のスペック・仕様
  • E-ドライボックス W100のレビュー
  • E-ドライボックス W100のクチコミ
  • E-ドライボックス W100の画像・動画
  • E-ドライボックス W100のピックアップリスト
  • E-ドライボックス W100のオークション

E-ドライボックス W100ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月29日

  • E-ドライボックス W100の価格比較
  • E-ドライボックス W100のスペック・仕様
  • E-ドライボックス W100のレビュー
  • E-ドライボックス W100のクチコミ
  • E-ドライボックス W100の画像・動画
  • E-ドライボックス W100のピックアップリスト
  • E-ドライボックス W100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス W100

『唯一の木目調』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス W100」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス W100を新規書き込みE-ドライボックス W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

唯一の木目調

2007/05/14 15:52(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス W100

クチコミ投稿数:173件

注文してから数日やっと届きました。本格的な梅雨時期前に少し安心してます。当初は東洋を注文予定でしたが、この木目調を見てコレだ!と思い大きさ価格ともに大満足です。ネット価格にキタムラさんが合わせて下さり助かりました。部屋にもマッチして気に入ってます。欲を言えば床の掃除などに移動させやすいコロコロが付いていてロック機能があればと個人的には思います。まぁ買って来て取り付ければ済む話ですが…木目調が好きな方には唯一の商品ですし他メーカーの白や黒より同等サイズなら安いと思います。

書込番号:6334313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/14 17:28(1年以上前)

こんにちは。

木目調、素敵ですね。

高級感もありますし、梅雨時も安心ですね。

書込番号:6334501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件

2007/05/14 20:51(1年以上前)

こんにちは(^^

ご購入おめでとうございます。
防湿庫があれば安心ですね。
木目調は部屋のインテリアぽくてよさそうですね^^

私は東洋リビングなんで金庫調です(^^;)

書込番号:6335077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2007/05/15 17:47(1年以上前)

返信コメント有り難うございます。正直に誰も見てないであろうと思いつつ書き込みしましたが返信コメントがあり驚いてます(笑)昨夜は嬉しくてベッドの隣に置いて寝ました。夜中に見ると庫内の電源ON時に小さく灯る電球が、うっすらとカメラとレンズを灯してました。部屋が真っ暗じゃないと気付きませんでした。音も全くしないので本当に作動してるんだろうか?と思いましたが、しっかり湿度45%位にキープされてました。今まで簡易収納ケースに防湿剤だったので精神的にも解放されディスプレイ的にもgoodです。アナログのメーターも個人的には気に入ってます。扉の鍵の部分も金メッキ風で、さりげなくカッコイイ…。棚は引出し式ではありませんが全く問題ありません。買って良かったです。次々と短期間にレンズを買ったので、これからはカビを発生させない様に大切に使い続けて行きたいと思います。

書込番号:6337801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > E-ドライボックス W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズの割りに安いのはなぜ? 3 2008/07/06 20:38:09
安心感 2 2007/10/04 19:46:09
唯一の木目調 3 2007/05/15 17:47:55
買っちゃいました 2 2007/03/20 19:15:28
安すぎません? 3 2007/06/15 0:35:40

「ハクバ > E-ドライボックス W100」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス W100
ハクバ

E-ドライボックス W100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月29日

E-ドライボックス W100をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング