『サイズの割りに安いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

E-ドライボックス W100 製品画像

拡大

※カメラ等は付属しません

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス W100の価格比較
  • E-ドライボックス W100のスペック・仕様
  • E-ドライボックス W100のレビュー
  • E-ドライボックス W100のクチコミ
  • E-ドライボックス W100の画像・動画
  • E-ドライボックス W100のピックアップリスト
  • E-ドライボックス W100のオークション

E-ドライボックス W100ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月29日

  • E-ドライボックス W100の価格比較
  • E-ドライボックス W100のスペック・仕様
  • E-ドライボックス W100のレビュー
  • E-ドライボックス W100のクチコミ
  • E-ドライボックス W100の画像・動画
  • E-ドライボックス W100のピックアップリスト
  • E-ドライボックス W100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス W100

『サイズの割りに安いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス W100」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス W100を新規書き込みE-ドライボックス W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

サイズの割りに安いのはなぜ?

2007/10/18 23:00(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス W100

スレ主 Manganさん
クチコミ投稿数:13件

そろそろ防湿庫がほしくて、これは木目調なのが気に入っています。
価格も手ごろですし。。。
でも、東洋さんの同じくらいのサイズのものと比較すると、かなり安いですよね?
何か理由はあるのでしょうか?
防湿庫の抑えておくポイントがよくわからないので、どなたか教えていただけませんか?

また、木目調とはいえ、よくよく見るとかなりレトロな木目調、、、
ハクバさん バリエーションを増やしてくれるとうれしいです。

書込番号:6881329

ナイスクチコミ!2


返信する
fry348さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/19 20:16(1年以上前)

確か、東洋さんの棚はスライドします。
最新機種は、光触媒がついています。消費電力も少し少なかったような?

>防湿庫の抑えておくポイント
私の意見は、どれを買っても大丈夫だと思います。
しいて言えば 大きさと、デザインかな。

E-ドライボックス W100を使っていますが、湿度は安定しています。

 

書込番号:6883896

ナイスクチコミ!3


スレ主 Manganさん
クチコミ投稿数:13件

2007/10/20 08:21(1年以上前)

fry348さん

ご親切にありがとうございます。
東洋さんのは、スライドするのですね。そういう理由があったとは知りませんでした。
大きさと、デザインのポイントで検討したいと思います。
デザインでは、やっぱり木目調のW100は、魅力的ですね。

書込番号:6885716

ナイスクチコミ!1


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/06 20:38(1年以上前)

本当に低価格 大きくって 木彫はイイですね!
コレ(。_。)q欲しいですね! 100リッター魅力です

書込番号:8039665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > E-ドライボックス W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズの割りに安いのはなぜ? 3 2008/07/06 20:38:09
安心感 2 2007/10/04 19:46:09
唯一の木目調 3 2007/05/15 17:47:55
買っちゃいました 2 2007/03/20 19:15:28
安すぎません? 3 2007/06/15 0:35:40

「ハクバ > E-ドライボックス W100」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス W100
ハクバ

E-ドライボックス W100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月29日

E-ドライボックス W100をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング