『取っ手について』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

E-ドライボックス HA-75

電子制御のダイヤル設定自動調整式を採用した防湿庫(75L)。価格は48,825円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,500

内容量:75L 幅x高さx奥行き(外寸):40x66.7x38.6cm E-ドライボックス HA-75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス HA-75の価格比較
  • E-ドライボックス HA-75のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-75のレビュー
  • E-ドライボックス HA-75のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-75の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-75のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-75のオークション

E-ドライボックス HA-75ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • E-ドライボックス HA-75の価格比較
  • E-ドライボックス HA-75のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-75のレビュー
  • E-ドライボックス HA-75のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-75の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-75のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-75のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-75

『取っ手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス HA-75」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス HA-75を新規書き込みE-ドライボックス HA-75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取っ手について

2011/12/04 20:12(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-75

スレ主 T-ぼんさん
クチコミ投稿数:18件

この製品の購入を考えています。
そこで使用されている方に質問なのですが・・・

この製品は東洋リビングの製品と比べると、取っ手がついてますよね。
ある方が便利だろうとは思うのですがこの取っ手、裏のビスを外すだけで取れるようになっていますでしょうか?
それともビスはなく、取れない構造になっていますでしょうか。

当方1歳ちょいの子供が居まして、私の部屋に入っては色々ひっくり返してくれます(苦笑)
きっと取っ手がついていたら、持って引っ張ったりガタガタ揺すったりすると思うんです。
鍵を掛けていれば開く事はないでしょうが、揺らして立てておいたレンズが倒れるとも限りません。
それで取り外しが利くなら、取り外して使おうかと思っています。
無理なようなら、高くても東洋リビング製を購入しようかと思います。

書込番号:13849838

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/05 19:45(1年以上前)

こんばんは。T-ぼんさん

僕はE-ドライボックス HA-75を使ってないので詳しくわかりませんが
取っ手は扉の後ろからネジで止めていると思いますのでドライバーで
外す事が出来ると思いますよ。

もしそれが嫌ならばE-ドライボックス HA-75より少し上の容量の
東洋リビングED-80CDBを購入されればいかがでしょうか。
これなら扉の前に取っ手もなく安心できると思いますが。

http://kakaku.com/item/K0000023961/

書込番号:13853876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T-ぼんさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/05 23:57(1年以上前)

>万雄さん

レスありがとうございます。

私もさすがに溶接ではないだろうと思っていました(製品の写真は小さくわかり辛くて・・・)が、
もしかしたらリベット等外せない構造じゃないのかと思い質問させて頂きました。
まぁ取れたら取れたで、その不細工な穴をどうするかまた考えなきゃなりませんが・・・

サイズで競合していますし、私が東洋リビングで考えていたのはまさにその製品です。
ただここの最安価格で6000円も差があると、ちょっと考えてしまいます・・・
何とか実物、もしくはそれが分かる写真を探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13855335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2011/12/06 22:25(1年以上前)

こんばんは。
東リビ120を使ってます。
怪獣(小さい男の子)は何をするか判りませんよネ(笑
うちも怪獣が小さい時は、トイレに入ってトイレットペーパーのクルクルが面白いのか、
よく全部出してました(*_*)
自室があるなら、穴を開けますが上部にフックを付けたらどうですか。

東リビのドアは左が上から下まで取手に成ってます。

書込番号:13859044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T-ぼんさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/10 01:24(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

レスが遅くなり、申し訳ありません。

うちは娘ですが、ちょっと目を離すとその辺がティッシュまみれになっていたりします。
本当に小さい子は大変ですよね。

自分の部屋というか、まぁ荷物置き場みたいなものなのですが、
居間の隣の部屋なので、昼間は嫁が開けっ放しにしているんです。
なので侵入は避けられません(笑)

東洋リビングの製品は、そんな感じになっているのですね。
お写真ありがとうございます、参考になりました。
きっと開け方を覚えたら、どちらも同じなんでしょうねぇ・・・

書込番号:13872174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > E-ドライボックス HA-75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました! 6 2014/01/01 12:44:24
キタムラにて投げ売り中???(^^) 3 2012/12/03 12:01:56
家庭AC電源対応テープLED1m付 3 2012/11/04 19:16:49
湿度計の故障 8 2012/02/06 18:45:18
取っ手について 4 2011/12/10 1:24:43
購入しました 2 2010/07/01 22:23:54
人気が無いのか? 安売りしてますね。 1 2010/04/21 14:34:28

「ハクバ > E-ドライボックス HA-75」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス HA-75
ハクバ

E-ドライボックス HA-75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

E-ドライボックス HA-75をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング