『家庭AC電源対応テープLED1m付』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

E-ドライボックス HA-75

電子制御のダイヤル設定自動調整式を採用した防湿庫(75L)。価格は48,825円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,500

内容量:75L 幅x高さx奥行き(外寸):40x66.7x38.6cm E-ドライボックス HA-75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス HA-75の価格比較
  • E-ドライボックス HA-75のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-75のレビュー
  • E-ドライボックス HA-75のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-75の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-75のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-75のオークション

E-ドライボックス HA-75ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • E-ドライボックス HA-75の価格比較
  • E-ドライボックス HA-75のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-75のレビュー
  • E-ドライボックス HA-75のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-75の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-75のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-75のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-75

『家庭AC電源対応テープLED1m付』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス HA-75」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス HA-75を新規書き込みE-ドライボックス HA-75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

家庭AC電源対応テープLED1m付

2012/11/03 21:17(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-75

スレ主 昭典さん
クチコミ投稿数:13件 E-ドライボックス HA-75の満足度5

湿度計の精度は1万円以下なら10%程度は誤差の範囲内ですよ(^_^;)

http://item.rakuten.co.jp/illumica/ledtape_smd3528_1m/

書込番号:15290641

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/03 22:28(1年以上前)

こんばんは。

テープLEDがプレゼント中ということでしょうか?
このライトいいですね。

書込番号:15291001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 昭典さん
クチコミ投稿数:13件 E-ドライボックス HA-75の満足度5

2012/11/03 22:41(1年以上前)

説明不足すみません。 裏面に充電式ドリルで9oの穴をあけパテで隙間をうめました。
AC電源アダプター&LEDテープ1m付が2000円以下です。
スイッチ兼用調光器(800円位)も小型でお買い得だと思いますよ。
3Mの両面テープ付ですが、上面は剥がれるので瞬間接着剤で取り付けました
少し長すぎて10センチ位切りました。照明としても十分明るいですよ。
ショップも舞台照明も手掛ける所ですし、5円の大入り袋も付いてくる
誠実なショップだと思います。

書込番号:15291083

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/04 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

カスタマイズされたのですね。
見た目も良く、実用性もあっていいですね。

書込番号:15294881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > E-ドライボックス HA-75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました! 6 2014/01/01 12:44:24
キタムラにて投げ売り中???(^^) 3 2012/12/03 12:01:56
家庭AC電源対応テープLED1m付 3 2012/11/04 19:16:49
湿度計の故障 8 2012/02/06 18:45:18
取っ手について 4 2011/12/10 1:24:43
購入しました 2 2010/07/01 22:23:54
人気が無いのか? 安売りしてますね。 1 2010/04/21 14:34:28

「ハクバ > E-ドライボックス HA-75」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス HA-75
ハクバ

E-ドライボックス HA-75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

E-ドライボックス HA-75をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング