『やっと防湿庫を買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

E-ドライボックス HA-105

電子制御のダイヤル設定自動調整式を採用した防湿庫(106L)。価格は55,650円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

内容量:106L 幅x高さx奥行き(外寸):40x91x37.3cm E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス HA-105の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105のオークション

E-ドライボックス HA-105ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • E-ドライボックス HA-105の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105

『やっと防湿庫を買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス HA-105」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス HA-105を新規書き込みE-ドライボックス HA-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと防湿庫を買いました。

2011/12/24 21:21(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105

クチコミ投稿数:121件 E-ドライボックス HA-105のオーナーE-ドライボックス HA-105の満足度5

トーリハン、東洋リビング、ハクバと悩みましたが5年間のメーカー保証が決め手でこのタイプをカメラのキタムラさんで購入しました。
値段はネット会員価格で¥32000ですが座布団2枚がオマケデ付いていたので即決。
実物はイメージよりかなりコンパクトで容量105Lの重量17Kgとは感じません。
初めて購入の防湿庫ですがかなり満足しています。


書込番号:13936555

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/24 21:50(1年以上前)

こんばんは。mau ke manaさん

ご購入おめでとうございます。
随分とお安く購入できて良かったですね。
容量が105ℓもありますから暫くは新しい防湿庫の買い増しの
心配は不要ですね。

防湿庫の購入で今後の撮影機材の保管が楽になりますよ。

書込番号:13936721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 E-ドライボックス HA-105のオーナーE-ドライボックス HA-105の満足度5

2011/12/24 22:33(1年以上前)

万雄さん
早々返信ありがとうございます。
部屋の模様替えをするに当たり思い切って防湿庫を買いました。
もっと、早く思い切って買えば良かったと後悔してます。
後悔先立たずですね・・・
いきなりこのサイズですと防湿庫内の空いたスペースがなんだか寂しいような気がして(汗)

書込番号:13936926

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/12/25 09:36(1年以上前)

防湿庫の購入、おめでとうございます。

>いきなりこのサイズですと防湿庫内の空いたスペースがなんだか寂しいような気がして(汗)

機材の保管に頭を悩ますことは無くなりますが、今度は機材の増殖に頭を悩ますことになります…。
その内、”最初は大きすぎると思っていたのだが…。”となって、2台目を購入するハメになるかも知れません。
さらに、2台目も一杯になると、3台目を購入することに抵抗が無くなります。
3台目も一杯になると、………。 ← 私の状態です。

最後に、防湿庫に入れているからと、過信は禁物です。
余り使わない機材でも、時々は外に出して使ってあげましょう。

書込番号:13938456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 E-ドライボックス HA-105のオーナーE-ドライボックス HA-105の満足度5

2011/12/25 10:50(1年以上前)

影美庵さん
ありがとうございます。
保管庫内の増殖には気をつけます(笑)


書込番号:13938704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/25 11:55(1年以上前)

古い機種用

ご購入おめでとうございます。
私も重さにビビって、トーリハンの80Ln(HD-80B)にしましたが、すぐにいっぱいになり
こんな状態です。(別保管品)

書込番号:13938959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件 E-ドライボックス HA-105のオーナーE-ドライボックス HA-105の満足度5

2011/12/25 13:18(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。
じじかめさんの庫内はかなり混雑してますね。

書込番号:13939269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/25 14:16(1年以上前)

防湿庫には入りきれませんので、古い機材はオーディオ用ローボードに入れてます。(写真)

書込番号:13939465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > E-ドライボックス HA-105」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫内のレンズ管理について 11 2014/03/27 8:22:56
この時期(湿気の低い)の使用方法 8 2014/02/19 22:17:33
棚板について 2 2014/02/12 23:21:20
扉が斜め 5 2013/09/24 7:59:39
レンズ専用防カビ剤 って必要ですか? 6 2013/05/06 10:50:15
ざ・ぶとんMが付いてました。 15 2013/05/11 9:50:13
開けてビックリ 11 2012/06/03 21:08:07
梅雨の前に購入しました 7 2012/05/26 21:31:15
やっと防湿庫を買いました。 7 2011/12/25 14:16:10
防湿庫 初購入 3 2011/06/08 13:37:03

「ハクバ > E-ドライボックス HA-105」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス HA-105
ハクバ

E-ドライボックス HA-105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

E-ドライボックス HA-105をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング