『開けてビックリ』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

E-ドライボックス HA-105

電子制御のダイヤル設定自動調整式を採用した防湿庫(106L)。価格は55,650円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

内容量:106L 幅x高さx奥行き(外寸):40x91x37.3cm E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス HA-105の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105のオークション

E-ドライボックス HA-105ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • E-ドライボックス HA-105の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105

『開けてビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス HA-105」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス HA-105を新規書き込みE-ドライボックス HA-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

開けてビックリ

2012/05/26 20:47(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105

スレ主 ekimagoさん
クチコミ投稿数:10件

ご覧の有様でした(携帯にて撮影)

こんばんは。こちらへは初めて書き込みさせていただきます。

先日、この商品を某大手家電量販店にて購入し、今日の午前中にメーカーから直送されてきたのですが、いざダンボールから商品を取り出し、さっそく防湿庫の扉を開けてビックリ!!内部がクモの巣だらけになってました(泣)

到着が土曜日だったのでメーカーが休みだったこともあり、量販店に電話したところ、後日量販店からメーカー側へ確認を取るとのことでお願いしました。

いったいどんな商品管理をしてるんでしょうね、このメーカー(怒)

書込番号:14608339

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/26 21:31(1年以上前)

これはビックリ。
早くキチンとした品と交換して欲しいですね!

しかし・・こんな所に巣を作るクモもどうかしてますよね〜

書込番号:14608530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/05/26 21:42(1年以上前)

ekimagoさんこんばんは。
これはさぞかしショックでしょうね。
私も思わず見落としてないか、再度確認しましたよ。

>後日量販店からメーカー側へ確認を取るとのことでお願いしました。
良い結果が出るといいですね。

書込番号:14608586

ナイスクチコミ!2


スレ主 ekimagoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/26 21:42(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>早くキチンとした品と交換して欲しいですね!
本当ですね、早急に交換していただきたいものです。

>こんな所に巣を作るクモもどうかしてますよね〜
この防湿庫、クモが入れる隙間でもあるんでしょうかね?(笑)開封したときは扉が開かないようにテープで固定されてましたし・・・、いったいどこから進入したのやら・・・

書込番号:14608590

ナイスクチコミ!3


スレ主 ekimagoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/26 21:45(1年以上前)

>@おいなりさん

先ほどの返信にお名前入れるの忘れてしまいました。申し訳ありません。

書込番号:14608605

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekimagoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/26 21:53(1年以上前)

ひまつぶさん
コメントありがとうございます。

>私も思わず見落としてないか、再度確認しましたよ。
ひまつぶさんの購入された個体は大丈夫だったようで何よりです。初めての防湿庫にワクワクしながら扉を開けて、いきなりクモの巣の出迎えを受けたときのショックって計り知れないですよね(笑)

>良い結果が出るといいですね。
ありがとうございます。また何か動きがありましたら、こちらへ書き込みさせていただきます。

書込番号:14608642

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/27 01:21(1年以上前)


これはビックリですね…。

書込番号:14609477

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekimagoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/27 12:22(1年以上前)

〉Green。さん
まったくです。

書込番号:14610876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/01 11:14(1年以上前)

こんにちは。

その後販売店、メーカーからの返答はありましたか?

書込番号:14628861

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekimagoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/01 13:05(1年以上前)

〉Green。さん

数日前に販売店から電話がありまして、メーカーの方で無償交換してくれることになりそうです。土、日曜いずれかに引き取りにくると言ってました。

書込番号:14629146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/01 13:31(1年以上前)

無償交換で対応とのことで良かったですね。
梅雨前に防湿庫がないと意味がありませんし。

書込番号:14629214

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekimagoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/03 21:08(1年以上前)

>コメント頂いた皆さまへ

昨日になりますが、無事にメーカーから交換商品が送られてきました。
もちろんクモの巣はなく(笑)、今日一日カラ運転させてみましたが、機能上の問題もないようです。

さっそくカメラやらレンズやら入れてみたいと思います。

書込番号:14638161

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > E-ドライボックス HA-105」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫内のレンズ管理について 11 2014/03/27 8:22:56
この時期(湿気の低い)の使用方法 8 2014/02/19 22:17:33
棚板について 2 2014/02/12 23:21:20
扉が斜め 5 2013/09/24 7:59:39
レンズ専用防カビ剤 って必要ですか? 6 2013/05/06 10:50:15
ざ・ぶとんMが付いてました。 15 2013/05/11 9:50:13
開けてビックリ 11 2012/06/03 21:08:07
梅雨の前に購入しました 7 2012/05/26 21:31:15
やっと防湿庫を買いました。 7 2011/12/25 14:16:10
防湿庫 初購入 3 2011/06/08 13:37:03

「ハクバ > E-ドライボックス HA-105」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス HA-105
ハクバ

E-ドライボックス HA-105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

E-ドライボックス HA-105をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング