『ざ・ぶとんMが付いてました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

E-ドライボックス HA-105

電子制御のダイヤル設定自動調整式を採用した防湿庫(106L)。価格は55,650円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

内容量:106L 幅x高さx奥行き(外寸):40x91x37.3cm E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス HA-105の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105のオークション

E-ドライボックス HA-105ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • E-ドライボックス HA-105の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105

『ざ・ぶとんMが付いてました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス HA-105」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス HA-105を新規書き込みE-ドライボックス HA-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

ざ・ぶとんMが付いてました。

2012/06/09 22:56(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105

クチコミ投稿数:327件

特価情報です。
キタムラのネットショップで送料無料の29800円ですヨ。
しかも、ざ・ふとんMのおまけ?付き。(注文画面には何も書いてませんが)

注文してから届くまで2週間ほど掛かりましたが、梅雨にギリギリ間に合いました。
外装や棚板の質感も良くて大変満足ですね〜

単身赴任して早3年。
色々と物が増えました。
防湿庫、7D、70-200F2.8U、EFS10-22、EF24-105
プレステ3、PSP、ラジオ、マッサージチェア
来年帰任後に小遣いを減らされないように対策を考えないと・・

書込番号:14661635

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/06/09 23:38(1年以上前)

>防湿庫、7D、70-200F2.8U、EFS10-22、EF24-105
プレステ3、PSP、ラジオ、マッサージチェア

鬼の居ぬまにですか(笑

書込番号:14661860

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2012/06/10 00:05(1年以上前)

鬼さんに見つかったときに、その上に正座するのかな。。^_^;


ピンクだと嬉しいですね(*^_^*)

書込番号:14661981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2012/06/10 00:17(1年以上前)

R259☆GSーAさん 初めまして。
帰任が迫り、チョット調子に乗りすぎたかも・・と感じ始めました。

サイズを測ってみたところ、カメラとレンズは箱ごと、プレステは本体そのままで防湿庫にスッポリ入りそうです!
あぁ鍵付きの防湿庫にして本当に良かった!
あとは中が見え無いようにすればOKだ。
これで家庭に余計な波風は立たない・・カモ?

マッサージチェアは、、家族みんなで使えるからイイか。

書込番号:14662033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2012/06/10 00:29(1年以上前)

MA★RS さん こんばんは。

>ピンクだと嬉しいですね(*^_^*)

笑点ですか?
残念ながら「ざ・ぶとん」は紺色基調の柄物なんです。

正座するには小さすぎますが頭に乗せれば急所は守れそうですヨ。
シマッタ!
長ざ・ぶとん2枚のセット(30500円)にしておけば下の急所も守れたのに!

書込番号:14662084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/10 13:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。防湿庫に入れておくと安心できますね。

>あとは中が見え無いようにすればOKだ。

車の窓ガラスに貼るフィルムでいいのでは?

書込番号:14664045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2012/06/10 15:34(1年以上前)

じじかめさん ナイスアイデアですネ!

ほとぼりが冷めるまで棚の手前側に文庫本を並べて「本棚だ!」と言い張ろうと思ってました。
車用のフィルムの方が良いカモ知れませんネ。

書込番号:14664418

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/10 20:13(1年以上前)

こんばんは。

サプライズでおまけが付くと嬉しいですよね。

書込番号:14665457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2012/06/10 21:56(1年以上前)

Green。さん こんばんは。

最初は「こんなの要らん・・」とほったらかしだったのですが、防湿庫内で座りの悪かった70-200F2.8の枕にするとピッタリ安定。
貰えて良かった〜 と今は喜んでます。
レンズを複数横置きするなら、長ざ・ぶとんが便利かも知れませんネ。

書込番号:14665946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2012/06/10 23:54(1年以上前)

Green。さん

プロフのお写真は菊池渓谷でしょうか?
新緑と紅葉の時期に電車とバスとタクシーを乗り継いで何度か行きましたが良い所ですよね〜
熊本で暮らして3年。
感動した景色のBest3に入ってますヨ。

書込番号:14666537

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/11 00:14(1年以上前)

@おいなりさん、返信ありがとうございます。

>プロフのお写真は菊池渓谷でしょうか?

はい、菊池渓谷です。
澄んだ水と緑を楽しめるお気に入りの場所です。
長女(当時9歳)の一眼デビューも菊池渓谷でした。
http://review.kakaku.com/review/10501011868/ReviewCD=451398/

書込番号:14666618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2012/06/11 00:30(1年以上前)

Green。さん お返事ありがとうございます。
娘さんが撮影されたんですね!!
いいなぁ。。

よ〜し、今年の夏休みは娘と息子を九州に呼ぶぞ〜!

書込番号:14666669

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/11 00:52(1年以上前)

追加です。

親子で写真を楽しむと奥様の理解も得やすいと思いますよ(笑)

最近、次女(5歳)も一眼デビューしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211032/SortID=14229132/ImageID=1212553/


阿蘇のバラ園「はな阿蘇美」に娘たちの撮影した写真を展示していただくことになりました。
調子に乗ってカメラを奪われそうです…(汗)

EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part33  [14666542] [14666591]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14662539/


書込番号:14666740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2012/06/11 21:26(1年以上前)

Green。さん 返事が遅くなりスミマセン。
ファン登録までして頂きありがとうございます!

しかし長女ちゃんの写真は見事ですね!
バラのアップは手持ちなんでしょうけれど、ココまでキチンと撮れるとは・・
パパさん顔負けだったりして。

次女ちゃんもお見事ですネ。
小さなトンボにキチンとピントを合わせてます。

親子で写真を楽しむのってイイですね〜
今度家に帰ったときにやってみます。
興味持ってくれるかな〜
小さいときにカメラに触っちゃイカンって教育しちゃったからな〜。。

書込番号:14669473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2095件Goodアンサー獲得:82件 E-ドライボックス HA-105の満足度5

2013/05/05 23:07(1年以上前)

こんばんは

私はなぜかキタムラ在庫なくてもメーカ取り寄せでしたが4日で届きました。

重いもの担ぐの苦手だったんですけど思いのほか軽かったので嬉しいです。

ざ・ぶとんMは真っ黒にNikon D7100をおいて、迷彩色にOLYMPUS OM-D 置いてます。

レンズマットはあらかじめamazonで購入しておきました。

機材がこれ以上増えないための歯止めになってます(笑)。

とてもいいですね。この防湿庫。

書込番号:16099489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2013/05/11 09:50(1年以上前)

レトロとデジタルさん
はじめまして。

安いのに物が良いですよね〜
アナログの湿度計もカッコイイですネ。

今は、ざ・ぶとんMが2枚付いてるんですか。
お得でしたね!

書込番号:16120113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > E-ドライボックス HA-105」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫内のレンズ管理について 11 2014/03/27 8:22:56
この時期(湿気の低い)の使用方法 8 2014/02/19 22:17:33
棚板について 2 2014/02/12 23:21:20
扉が斜め 5 2013/09/24 7:59:39
レンズ専用防カビ剤 って必要ですか? 6 2013/05/06 10:50:15
ざ・ぶとんMが付いてました。 15 2013/05/11 9:50:13
開けてビックリ 11 2012/06/03 21:08:07
梅雨の前に購入しました 7 2012/05/26 21:31:15
やっと防湿庫を買いました。 7 2011/12/25 14:16:10
防湿庫 初購入 3 2011/06/08 13:37:03

「ハクバ > E-ドライボックス HA-105」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス HA-105
ハクバ

E-ドライボックス HA-105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

E-ドライボックス HA-105をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング