『扉が斜め』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

E-ドライボックス HA-105

電子制御のダイヤル設定自動調整式を採用した防湿庫(106L)。価格は55,650円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

内容量:106L 幅x高さx奥行き(外寸):40x91x37.3cm E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス HA-105の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105のオークション

E-ドライボックス HA-105ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • E-ドライボックス HA-105の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105

『扉が斜め』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス HA-105」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス HA-105を新規書き込みE-ドライボックス HA-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 扉が斜め

2013/09/23 00:45(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105

スレ主 ぴがぴさん
クチコミ投稿数:9件

昨日こちらの防湿庫が届いたのですが、どう見ても、扉が斜めに取り付けられ、室内が密閉されていません。
まさかそういう仕様なわけではないですよね?始めての防湿庫なもので、ネットの画像で確認しても扉は水平に綺麗に取り付けられています。
カメラのキタムラのネット通販で購入しました。

書込番号:16621003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぴがぴさん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/23 00:51(1年以上前)

画像です。

書込番号:16621029

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/23 01:08(1年以上前)

こんばんは。

早期にキタムラに相談されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:16621075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2013/09/23 09:53(1年以上前)

ぴがぴさん こんにちは

扉が斜めに付くデザインの防湿箱は有りませんので ネットショップ お問い合わせメールフォームなどで問い合わせするか 電話などで確認撮ると良いと思いますよ

ネットショップ お問い合わせメールフォーム
http://shop.kitamura.jp/sitemap/otoiawase_index.html

書込番号:16621990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/23 10:11(1年以上前)

残念ですが不良品のようですね。
私がキタムラから防湿庫を買った時は、メーカーから直送されてきた気がします。

書込番号:16622052

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴがぴさん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/24 07:59(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
キタムラと連絡を取り、メーカーに話して交換という形になりました。

書込番号:16626202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > E-ドライボックス HA-105」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫内のレンズ管理について 11 2014/03/27 8:22:56
この時期(湿気の低い)の使用方法 8 2014/02/19 22:17:33
棚板について 2 2014/02/12 23:21:20
扉が斜め 5 2013/09/24 7:59:39
レンズ専用防カビ剤 って必要ですか? 6 2013/05/06 10:50:15
ざ・ぶとんMが付いてました。 15 2013/05/11 9:50:13
開けてビックリ 11 2012/06/03 21:08:07
梅雨の前に購入しました 7 2012/05/26 21:31:15
やっと防湿庫を買いました。 7 2011/12/25 14:16:10
防湿庫 初購入 3 2011/06/08 13:37:03

「ハクバ > E-ドライボックス HA-105」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス HA-105
ハクバ

E-ドライボックス HA-105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

E-ドライボックス HA-105をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング