『連写性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E5の価格比較
  • BG-E5の中古価格比較
  • BG-E5のスペック・仕様
  • BG-E5のレビュー
  • BG-E5のクチコミ
  • BG-E5の画像・動画
  • BG-E5のピックアップリスト
  • BG-E5のオークション

BG-E5CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月24日

  • BG-E5の価格比較
  • BG-E5の中古価格比較
  • BG-E5のスペック・仕様
  • BG-E5のレビュー
  • BG-E5のクチコミ
  • BG-E5の画像・動画
  • BG-E5のピックアップリスト
  • BG-E5のオークション

『連写性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E5」のクチコミ掲示板に
BG-E5を新規書き込みBG-E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連写性能について

2009/10/23 17:54(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E5

BG-E5をEOS KissX2に取り付けることにより連写性能はアップしますか?

書込番号:10355297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件 BG-E5のオーナーBG-E5の満足度5

2009/10/23 18:10(1年以上前)

所有していますが、連写能力に変化はありません。

書込番号:10355347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2009/10/23 18:28(1年以上前)

新幹線の撮影用でKissx2がどうしても連写性能がとろいので
50(7Dは問題外)に買い替えをしようか考えていたところ、
BG−E5のことを思い出して、本当に購入寸前でした。
早速にご回答くださり、ありがとうございました。

書込番号:10355422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2009/10/23 18:29(1年以上前)

50ではなく50Dでした。
失礼しました。

書込番号:10355430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BG-E5
CANON

BG-E5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月24日

BG-E5をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)