『エネループの使用。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E5の価格比較
  • BG-E5の中古価格比較
  • BG-E5のスペック・仕様
  • BG-E5のレビュー
  • BG-E5のクチコミ
  • BG-E5の画像・動画
  • BG-E5のピックアップリスト
  • BG-E5のオークション

BG-E5CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月24日

  • BG-E5の価格比較
  • BG-E5の中古価格比較
  • BG-E5のスペック・仕様
  • BG-E5のレビュー
  • BG-E5のクチコミ
  • BG-E5の画像・動画
  • BG-E5のピックアップリスト
  • BG-E5のオークション

『エネループの使用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E5」のクチコミ掲示板に
BG-E5を新規書き込みBG-E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エネループの使用。

2008/11/02 01:00(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E5

クチコミ投稿数:36件 Imaginal Moment 

キャノンの公式サイトには、
>単3形電池(アルカリ乾電池)も使用できます。
と記載されていますが、エネループ(充電式ニッケル水素電池)も使用可能なのでしょうか?

書込番号:8584125

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/02 01:37(1年以上前)

当然使えると思いますよ。
5D+BG-E4やKiss DN+BG-E3ではエネループがメインでした。

書込番号:8584275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/02 09:28(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/9444a001.html

これ(40D用BG-E2)には「ニッケル水素電池」使用可能と表示されてますが、
BG-E5には表示がありませんので、メーカーに確認したほうがいいと思います。

書込番号:8584960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Imaginal Moment 

2008/11/02 16:26(1年以上前)

⇒さん、じじかめさん、返信ありがとうございます。

やはり、メーカーの方に確認した方が無難ですかねぇ…
メーカー側への直接の問い合わせはしたことがなかったので、深く考えてしまいためらってたのですが…

メーカー側に一度問い合わせてみます。。。

書込番号:8586212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 BG-E5のオーナーBG-E5の満足度5

2009/01/21 19:22(1年以上前)

エネループで利用しています。特に普通の撮影では電池の容量不足、出力不足を感じた事はありません。撮影可能枚数ですがストロボ撮影なしで300枚は撮れております(もっといけそうですが撮る機会がないので現在不明です)。

書込番号:8968534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BG-E5
CANON

BG-E5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月24日

BG-E5をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)