『質問です、KissX6iにこのアングルファインダーは・・?』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

アングルファインダーC ANGLE-C

最安価格(税込):

¥15,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,480¥15,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

タイプ:ビューファインダー アングルファインダーC ANGLE-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アングルファインダーC ANGLE-Cの価格比較
  • アングルファインダーC ANGLE-Cの中古価格比較
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのスペック・仕様
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのレビュー
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのクチコミ
  • アングルファインダーC ANGLE-Cの画像・動画
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのピックアップリスト
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのオークション

アングルファインダーC ANGLE-CCANON

最安価格(税込):¥15,480 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 8月13日

  • アングルファインダーC ANGLE-Cの価格比較
  • アングルファインダーC ANGLE-Cの中古価格比較
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのスペック・仕様
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのレビュー
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのクチコミ
  • アングルファインダーC ANGLE-Cの画像・動画
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのピックアップリスト
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > CANON > アングルファインダーC ANGLE-C

『質問です、KissX6iにこのアングルファインダーは・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アングルファインダーC ANGLE-C」のクチコミ掲示板に
アングルファインダーC ANGLE-Cを新規書き込みアングルファインダーC ANGLE-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダーアクセサリー > CANON > アングルファインダーC ANGLE-C

スレ主 m153さん
クチコミ投稿数:27件

花の写真を低い位置から撮りたいと思うのですがカメラに
詳しくないのでEOSKissX6iにこのアングルファインダーが
使えるのかどうか教えてください。

書込番号:16211963

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/03 21:28(1年以上前)

使えるみたいです。

キヤノンのHPに載っています。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eos/accessary.cgi?eos=0&select_body=KISSX6i

書込番号:16211979

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 アングルファインダーC ANGLE-Cの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/06/03 21:42(1年以上前)

こんばんは。

使用できますよ。

書込番号:16212063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/06/03 21:43(1年以上前)

m153さん こんばんは

対応カメラ ALL(Mを除く)と有りますので X6でも使えると思います。

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2882a001.html

書込番号:16212069

ナイスクチコミ!1


スレ主 m153さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/03 21:56(1年以上前)

早速のコメント、皆様ありがとうございます。
購入を考えようと思います。

書込番号:16212127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/03 22:15(1年以上前)

こんばんは

使えるけど
X6iならバリアングル液晶を使ってライブビュー撮影の方が便利かと思いますよ
ピントを追い込みたい場合は三脚使用時なら拡大して追い込むこともできますし、手持ちならタッチフォーカスやタッチシャッターで自分の思ったところにピントを合わしたりシャッターを切ることが可能

私の持っているアングルファインダーは最近は出番が無いです

書込番号:16212228

ナイスクチコミ!0


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2013/06/03 22:27(1年以上前)

私もバリアングル液晶活用に一票です。
液晶ディスプレイを上向きにした上で、ライブビュー機能を使って確認すれば低い位置から花を撮影する用途には事足りる気がします。余計な出費もかかりません。

ですが、ご存知の上でこだわりでアングルファインダーを選択されたのならばご容赦ください。
ただ、あまりカメラに詳しくないとのことですので念のため提案させていただきました。

書込番号:16212289

ナイスクチコミ!0


スレ主 m153さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/03 23:02(1年以上前)

バリアングルですか・・・液晶画面はあまり使わないので
今やってみたのですが、いまいち感覚がわかりません。
でもせっかく液晶画面で撮影が出来るわけですから
しっかり取説を読んでやってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16212485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/04 10:25(1年以上前)

昔アングルファインダーを買いましたが、着け外しが面倒で、1回しか使ってません。

書込番号:16213868

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 アングルファインダーC ANGLE-Cの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/06/04 10:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

アングルファインダーはケンコーのものを使われてもいいかもです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/11/06/7284.html

書込番号:16213898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/06/04 10:50(1年以上前)

m153さん こんにちは

バリアングルでも 同じ様な事出来ますが 太陽の光が直接入ると見難いですし ファインダー覗く感覚で上から見るのも 新鮮な感じすると思いますので アングルファインダー1度使ってみるのも良いと思いますよ。

液晶で見るのと ファインダーで見るの 被写体に対し集中力違いますしね。

書込番号:16213920

ナイスクチコミ!0


スレ主 m153さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/04 11:27(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。
昨夜はあれから液晶画面で操作してみたのですが
なにしろマクロレンズが重いので片手で持って
液晶画面をいじるのはキビシイなと感じました。
重いにも関わらず三脚はあまり使いたくないので・・・

じじかめさんの付け外しが面倒というのは分かる気が
しますが・・やはりアングルファインダーが欲しいな、と。
あまり使うかどうか分からないことを思うと少しでも
安いものがいいですよね。

Greenさんおすすめのケンコーのアングルファインダーを
見たら対応機種にKiss6iが載っていないのです。
Kiss6iには付けられないのでしょうか?

もとラボマンさんのおっしゃるようにファインダーを
覗いて撮れるとういうのが魅力です。

書込番号:16213998

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 アングルファインダーC ANGLE-Cの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/06/04 11:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>Kiss6iには付けられないのでしょうか?

Kissシリーズのファインダーサイズは同じですので装着可能ですよ。
私は純正を使っていますが安いので良かったなと感じています(笑)

書込番号:16214082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m153さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/05 07:53(1年以上前)

Green。さん、装着出来るのが分かれば安い方ので
十分だと思うので早速注文しました。
ここで質問させていただいて良かったです、
ありがとうございました。


書込番号:16217259

ナイスクチコミ!1


スレ主 m153さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/14 14:54(1年以上前)

届いたアングルファインダーで早速スズランを撮りました。
頻繁に使うものではないけれど、あると便利です。
皆さんいろいろなご意見ありがとうございました。

書込番号:16251448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > アングルファインダーC ANGLE-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アングルファインダーC ANGLE-C
CANON

アングルファインダーC ANGLE-C

最安価格(税込):¥15,480登録日:2008年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

アングルファインダーC ANGLE-Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング