『リモコンジャックについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,900¥14,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-80N3の価格比較
  • TC-80N3のスペック・仕様
  • TC-80N3のレビュー
  • TC-80N3のクチコミ
  • TC-80N3の画像・動画
  • TC-80N3のピックアップリスト
  • TC-80N3のオークション

TC-80N3CANON

最安価格(税込):¥14,900 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • TC-80N3の価格比較
  • TC-80N3のスペック・仕様
  • TC-80N3のレビュー
  • TC-80N3のクチコミ
  • TC-80N3の画像・動画
  • TC-80N3のピックアップリスト
  • TC-80N3のオークション

『リモコンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-80N3」のクチコミ掲示板に
TC-80N3を新規書き込みTC-80N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンジャックについて

2012/08/14 12:21(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > TC-80N3

クチコミ投稿数:26件

はじめまして
5D3用のオークションで80N3を購入したのですがジャックがきつく差しづらいまた、抜きづらい
不良品なんですか?
タイマー無しのリモコンでは、問題なし
困ってます。
安い買い物が高くなってしまったかも。。。。
5D3で使ってる方いましたら教えて下さい

書込番号:14933426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 TC-80N3のオーナーTC-80N3の満足度4 趣味のデジタル写真 

2012/08/14 12:36(1年以上前)

イオンEOSさん、はじめまして。

 5Dの頃から使っています。
私のは5D3で使ってもそんなに固くないです。

 もう一つエツミのリモコン持っています。
そちらは同じように抜き差しが固いです。

 抜き差しが固いとピンが曲がったりしてないか心配になりますね。
不用意に抜けることがないからいいかと無理に納得して使っています。

書込番号:14933465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/14 13:55(1年以上前)

純正品で最初から堅いなら、前のユーザーもメーカー(販売店)にクレームつけるでしょうから、
前ユーザーが使っていて、堅くなったのかも知れませんね。
無理に抜き差しするとピンを傷め、本体修理もバカ高いのでお気をつけください。

書込番号:14933761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/08/15 00:29(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。

よく調べてみたら原因らしきものがわかりました

金属の爪が若干開き気味&アルミのツマミ若干のガタ

原理原則は、入れるときツマミを持ち押した時、金属の爪が内側に曲がり、中に入る。
ツマミを放すと爪が開きロックされる。抜くときはツマミを引っ張った事で
爪が曲がりロックが外れ抜ける。このことからアルミのツマミがガタが有ることで
爪が曲がらない事で入りづらい事が考えられます。
売った人にメールで新品なら保証書出せるんじゃないのか?
連絡しましたが全然連絡なしです。相手を悪く評価したら自分も悪く評価される やはり泣き寝入りかもね

書込番号:14936046

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/27 08:51(1年以上前)

おはようございます。イオンEOSさん

>売った人にメールで新品なら保証書出せるんじゃないのか?
>連絡しましたが全然連絡なしです。相手を悪く評価したら自分も悪く評価される やはり泣き寝
>入りかもね

そんなことは無いです。売った人にとことん交渉するべきだと思いますよ。

書込番号:14986214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > TC-80N3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-80N3
CANON

TC-80N3

最安価格(税込):¥14,900登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

TC-80N3をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング