『星の撮影などをしてみたいのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,900¥14,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-80N3の価格比較
  • TC-80N3のスペック・仕様
  • TC-80N3のレビュー
  • TC-80N3のクチコミ
  • TC-80N3の画像・動画
  • TC-80N3のピックアップリスト
  • TC-80N3のオークション

TC-80N3CANON

最安価格(税込):¥14,900 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • TC-80N3の価格比較
  • TC-80N3のスペック・仕様
  • TC-80N3のレビュー
  • TC-80N3のクチコミ
  • TC-80N3の画像・動画
  • TC-80N3のピックアップリスト
  • TC-80N3のオークション

『星の撮影などをしてみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-80N3」のクチコミ掲示板に
TC-80N3を新規書き込みTC-80N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

星の撮影などをしてみたいのですが

2013/10/06 17:49(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > TC-80N3

クチコミ投稿数:1件

リモートを買うとしたらどの機種が良いのでしょうか。
TC-80N3?RS-80N3?

使用機種は友人にゆずってもらったEOS 5D です。

あと、みなさんやはり泊りがけで撮影に行くのでしょうか。
これ持ってった方がいいよー という物などもあれば教えていただけると嬉しいです。

書込番号:16673453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2013/10/06 18:06(1年以上前)

りりりん。さん こんにちは

バルブだけであれば もう少し安いのでも良いとは思いますが 星の撮影の為 長時間露光タイマーが使える TC-80N3は良いと思いますし 仕様の中に5Dの名前有りますので TC-80N3で良いと思います。

TC-80N3
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2477a001.html

書込番号:16673512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:15件 photohito 

2013/10/06 18:26(1年以上前)

星を撮影するには
頑丈な三脚が必要です
あとポータブル赤道儀があると星を点で捉えやすくなります
三脚とセットで売っているのもあります。
http://ganref.jp/m/ari2929/reviews_and_diaries/diary/4443

書込番号:16673600

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/10/06 23:46(1年以上前)

TEST1

TEST2

こちらの製品もいいですが、リモートスイッチRS-80N3もいいですよ。

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2476a001.html

三脚は必須です。

今日試し撮りしたのでUPします。

書込番号:16674914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/10/08 00:07(1年以上前)

高くて買えないので、RS-80N3を使ってます。
外気と一体感になれるのがいいです(*゚▽゚*)

冬はカイロですが、夏でも高い所は使います。

基本、車内泊です。

書込番号:16678684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > TC-80N3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-80N3
CANON

TC-80N3

最安価格(税込):¥14,900登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

TC-80N3をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング