『酔っ払ったノリで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,900¥14,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-80N3の価格比較
  • TC-80N3のスペック・仕様
  • TC-80N3のレビュー
  • TC-80N3のクチコミ
  • TC-80N3の画像・動画
  • TC-80N3のピックアップリスト
  • TC-80N3のオークション

TC-80N3CANON

最安価格(税込):¥14,900 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • TC-80N3の価格比較
  • TC-80N3のスペック・仕様
  • TC-80N3のレビュー
  • TC-80N3のクチコミ
  • TC-80N3の画像・動画
  • TC-80N3のピックアップリスト
  • TC-80N3のオークション

『酔っ払ったノリで』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-80N3」のクチコミ掲示板に
TC-80N3を新規書き込みTC-80N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

酔っ払ったノリで

2015/02/20 03:25(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > TC-80N3

クチコミ投稿数:1件

撮影会の後の飲み会で酔っ払ったノリでジャッキー・チェンのモノマネをやり、その際当製品をヌンチャクに見立てて振り回したところ誤ってテーブルに激突・・・おしゃかになりました。
ついついヌンチャクのように振り回したくなる形状ですが、破損した際は保障は受けられないようですのでみなさんお気をつけください。

書込番号:18496931

ナイスクチコミ!2


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/20 04:47(1年以上前)

普通の人は、有線リモコンをヌンチャクのように扱いません(笑)

書込番号:18496993

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/20 07:01(1年以上前)

気の毒だけど…なんか好きo(^o^)o

書込番号:18497098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/20 07:15(1年以上前)

振り回して壊れたら、当然有償修理でしょうね。

書込番号:18497121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2015/02/20 08:58(1年以上前)

いやいや、ヌンチャクといえば、ジャッキー・チェンじゃなくてブルース・リーでしょう。

書込番号:18497336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/02/20 12:47(1年以上前)

人に当たってケガさせた,でなくてむしろ良かったのでは。
そう思えば腹も立たないでしょう。

けどもっと大事にしてあげてくださいね。

書込番号:18497986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/20 19:12(1年以上前)

あ、チョーですね。

書込番号:18498927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > TC-80N3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TC-80N3
CANON

TC-80N3

最安価格(税込):¥14,900登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

TC-80N3をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング