『インターバル撮影について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,900¥14,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-80N3の価格比較
  • TC-80N3のスペック・仕様
  • TC-80N3のレビュー
  • TC-80N3のクチコミ
  • TC-80N3の画像・動画
  • TC-80N3のピックアップリスト
  • TC-80N3のオークション

TC-80N3CANON

最安価格(税込):¥14,900 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • TC-80N3の価格比較
  • TC-80N3のスペック・仕様
  • TC-80N3のレビュー
  • TC-80N3のクチコミ
  • TC-80N3の画像・動画
  • TC-80N3のピックアップリスト
  • TC-80N3のオークション

『インターバル撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-80N3」のクチコミ掲示板に
TC-80N3を新規書き込みTC-80N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インターバル撮影について

2015/08/17 21:58(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > TC-80N3

スレ主 たか0459さん
クチコミ投稿数:33件

こんばんは。普段は星の長秒時撮影をしていますがノイズ対策で25秒くらいを繋ぎ合わせようと考えこのレリーズを購入予定です。商品説明に撮影回数が1〜99枚と書いてあるんですが99枚より多く撮影したいときはどうすればいいですか?

書込番号:19060670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:89件

2015/08/17 22:10(1年以上前)

00

書込番号:19060717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/18 11:21(1年以上前)

メーカーに・・・

書込番号:19061885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/08/18 12:12(1年以上前)

こんにちは。
メーカーに聞いてみるのが一番確実ですね。回数を設定しない場合、電池が切れるまで撮り続けるのかも??

私はキヤノンのカメラには
http://amzn.com/B003Q9RERY
これを使ってますけど、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010861/SortID=18313311/#18325455
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501011326/SortID=17280457/ImageID=1869273/
こんな感じになりました。

書込番号:19062023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/08/18 13:05(1年以上前)

>たか0459さん
調べてみたら、
あまぶんさんが最初に書かれたように 00にセットすれば、unlimitedだそうです。
英語の説明書しか見つけられなかったんですが、その32ページには
「If the number of exposure is set to 00 (blank setting), the number of time interval shootings will be unlimited.」
と記載されています。



書込番号:19062177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/08/18 13:06(1年以上前)


スレ主 たか0459さん
クチコミ投稿数:33件

2015/08/19 23:17(1年以上前)

みなさん、ありがとうございましが。さっそく注文しました。SakanaTarouさん、ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:19066052

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > TC-80N3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-80N3
CANON

TC-80N3

最安価格(税込):¥14,900登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

TC-80N3をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング