『純正価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,401

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,401¥6,101 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-80N3の価格比較
  • RS-80N3のスペック・仕様
  • RS-80N3のレビュー
  • RS-80N3のクチコミ
  • RS-80N3の画像・動画
  • RS-80N3のピックアップリスト
  • RS-80N3のオークション

RS-80N3CANON

最安価格(税込):¥4,401 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • RS-80N3の価格比較
  • RS-80N3のスペック・仕様
  • RS-80N3のレビュー
  • RS-80N3のクチコミ
  • RS-80N3の画像・動画
  • RS-80N3のピックアップリスト
  • RS-80N3のオークション

『純正価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-80N3」のクチコミ掲示板に
RS-80N3を新規書き込みRS-80N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

純正価格

2012/06/27 02:57(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > RS-80N3

クチコミ投稿数:27470件

今回、長時間露光を、する事になりました。
蛍の撮影のためです。
タイマー付きにするか、悩みましたが、スマホにストップウォッチのアプリを、入れて、補う事にしました。
長時間露光は、夏だけなので、高性能は必要ないと判断しました。
amazon.co.jpを見ていたら、社外品が驚く価格でした。
580円や680円がありました。
この価格で、どんな品質か、興味があったので、680円にしました。
使ってみて、たまに接触不良がありますが、はめ直せば済むだけです。
三脚にカメラを付けて、レリーズもぶら下げて、移動した時にブラブラしたり、引っ張られて、ズレたようです。
長くCanonの一眼を使っていて、いつも思うのが、アクセサリー品の価格が、高いという事です。
ボデイとレンズ・ストロボは、純正を使っていますが、買い増しの電池を買う時も、躊躇しました。
高いです。
予備に持って行くなら、社外品でも、問題がありません。
今の半分くらいの、価格でもいいのでは、と思っています。

書込番号:14730538

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/27 05:18(1年以上前)

僕はスローシャッターなんかがメチャクチャ多いのでリモートコードは必須。予備バッテリーはマニアです(笑)。
他社も含め、実働ボディの数だけリモートコードを使うので社外品はありがたいですね。
ただ、キヤノンとペンタックスだけは純正です。キヤノンはレンズを、ペンタックスはKー5を信頼しきっているのでヤバい場面(滝壺や荒波やオールナイトなど)では必須な機材。水気を考えると純正かなぁと(笑)。
純正は高くても良いんだと思います。その隙間がビジネスチャンス!

書込番号:14730611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件

2012/06/27 06:37(1年以上前)

松永弾正さん、お早うございます。
厳しい環境だと、純正かなと、自分も思います。
水・湿気・砂塵・埃が、心配な場合は、とくにですね。
ちなみに、安いからといって、縦グリップは、絶対買いません。
カメラを、ほとんどスポーツ撮影に、使っていますので、微妙な感覚が大事なので。
今の機材は、シャッターの横・縦ボタンを、ストローク変更をしていますので、社外品のボタンの感じが、購入前に確認出来ませんので。
しかし、今回の製品の、純正との価格差は、凄いです。

書込番号:14730705

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/27 07:47(1年以上前)

ストップウォッチでタイマー替わりは脱帽です。
そんな根性はないです。
互換のタイマー付(キャノン用)もでていますね、タイムラップスに使っています。ヤフオクで1500円でした。

あと、写真2のような全社対応リモコンも便利です。ヤフオクで500円。

純正品の価格は実売価格を勘案すれば、まあ妥当だと思います。

書込番号:14730837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/27 08:23(1年以上前)

私は、7Dでamazonで購入した社外品600円くらいを使っていますが不具合はありません。

純正は高いですね。信頼性はあるのでしょけど。

ところで7D系の端子とkiss、60d系の端子ではなにがちがうんでしょうか?


書込番号:14730933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/27 17:01(1年以上前)

キス系は3.5ミリの一般的な差込ジャックで、エツミの汎用はペンタックスと併用できます。
7D系はEOSー1系の専用接点で、EOSー1v相当の防塵防滴設計…らしいです。確かに壊れません。

書込番号:14732321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件

2012/06/27 17:31(1年以上前)

なるほど、高いのには、理由があるんですね。
今回のは、明らかに、水は天敵そうです。
今夜も、天気が良さそうで、昨日よりは熱いので、蛍も活発に、点滅すると思います。
ここ2〜3日、肌寒かったので、数はいたんですが、点滅はたまにで、成果が芳しくありませんでした。

書込番号:14732412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > RS-80N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 3 2017/10/03 12:54:56
連写も可能なのでしょうか? 2 2013/11/19 9:46:05
キヤノン6D用にはX5の「RS-60E3」が使用できないです。 5 2013/05/20 21:09:52
初めてのリモコンです 3 2012/08/14 22:55:01
純正価格 6 2012/06/27 17:31:45

「CANON > RS-80N3」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

RS-80N3
CANON

RS-80N3

最安価格(税込):¥4,401登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

RS-80N3をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング