『初めてのリモコンです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,401

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,401¥6,101 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-80N3の価格比較
  • RS-80N3のスペック・仕様
  • RS-80N3のレビュー
  • RS-80N3のクチコミ
  • RS-80N3の画像・動画
  • RS-80N3のピックアップリスト
  • RS-80N3のオークション

RS-80N3CANON

最安価格(税込):¥4,401 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • RS-80N3の価格比較
  • RS-80N3のスペック・仕様
  • RS-80N3のレビュー
  • RS-80N3のクチコミ
  • RS-80N3の画像・動画
  • RS-80N3のピックアップリスト
  • RS-80N3のオークション

『初めてのリモコンです』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-80N3」のクチコミ掲示板に
RS-80N3を新規書き込みRS-80N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのリモコンです

2012/08/14 21:54(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > RS-80N3

スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

kiss x5のリモコン購入予定です。
これは、RS-60E3と何が違うのでしょうか?

ケーブル長さだけ?と思ったのですがそれにしては値段が違いすぎですし
EとNとシリーズが違うので機能に大きく差があるのでしょうか?

レビューなども参考にしてみましたがわからなかったので教えてください!

書込番号:14935376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/08/14 22:24(1年以上前)

dsc001さん こんばんは

リモートスイッチRS-80N3とリモートスイッチRS-60E3では端子の形状が違い 使用できるカメラが違います KISSx5ですと リモートスイッチRS-60E3に成ります

リモートスイッチRS-60E3
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2469a002.html

リモートスイッチRS-80N3
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2476a001.html

書込番号:14935530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 RS-80N3の満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/08/14 22:35(1年以上前)

こんばんは。

もとラボマン2さんの回答の通り、このリモコンはX5で使えません。
機能は同じですが端子形状が違います。

書込番号:14935583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2012/08/14 22:55(1年以上前)

なるほど!おかげさまで無駄な買い物をせずに済みそうです。
ありがとうございます^^

書込番号:14935678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RS-80N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 3 2017/10/03 12:54:56
連写も可能なのでしょうか? 2 2013/11/19 9:46:05
キヤノン6D用にはX5の「RS-60E3」が使用できないです。 5 2013/05/20 21:09:52
初めてのリモコンです 3 2012/08/14 22:55:01
純正価格 6 2012/06/27 17:31:45

「CANON > RS-80N3」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-80N3
CANON

RS-80N3

最安価格(税込):¥4,401登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

RS-80N3をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング