『キヤノン6D用にはX5の「RS-60E3」が使用できないです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,401

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,401¥6,101 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-80N3の価格比較
  • RS-80N3のスペック・仕様
  • RS-80N3のレビュー
  • RS-80N3のクチコミ
  • RS-80N3の画像・動画
  • RS-80N3のピックアップリスト
  • RS-80N3のオークション

RS-80N3CANON

最安価格(税込):¥4,401 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • RS-80N3の価格比較
  • RS-80N3のスペック・仕様
  • RS-80N3のレビュー
  • RS-80N3のクチコミ
  • RS-80N3の画像・動画
  • RS-80N3のピックアップリスト
  • RS-80N3のオークション

『キヤノン6D用にはX5の「RS-60E3」が使用できないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-80N3」のクチコミ掲示板に
RS-80N3を新規書き込みRS-80N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > RS-80N3

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

今回、思い切ってEOS6Dを、奮発しました。ところで、リモートコンロールスイッチの挿入口が合わないです。純正でなくても、安価なものがありましたら、お知らせ下さい。安かろう悪かろうでないもので現在使用している方のご感想も、拝聴させて下さい。

書込番号:16154672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/20 13:46(1年以上前)

ケンコー リモートコード キヤノンC3
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/remote/4961607088364.html

レビューもありますね
http://review.kakaku.com/review/K0000290552/#tab

書込番号:16154739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/20 16:56(1年以上前)

たびたびすみません

私は純正のRS-80N3を使ってますが、パナ機にはエツミのリモートスイッチを使用しています
エツミのは持った感じはオモチャのようですが立派に機能しますし、純正のは値段が高い割には高級感を感じません
エツミのはヨドバシで購入しました
下は6D用です
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=364&pid=1285&page=1

書込番号:16155252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/05/20 17:30(1年以上前)

冬眠君さん こんにちは

両方の純正品持っていますが RS-80N3けーケーブルも太くスイッチも滑らかで 使いやすいですよ。
やはり 6D使うのでしたら純正が良いと思いますよ。

後 自分も他のカメラで エツミ使っていますが ケーブルが弱く 2度ほど断線しました 作りが単純な為 断線した所ハンダ付けで直し 今も使っていますが 今も少し不安が残っています。

書込番号:16155340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/20 19:52(1年以上前)

RS-80N3とエツミのパナ用の大きさ比べ

>後 自分も他のカメラで エツミ使っていますが ケーブルが弱く 2度ほど断線しました

確かにケーブル細いですね
自分のは2、3年使っていて断線はしてませんが
※使用頻度が年に数回だからかも

あと、エツミもロックできますし、大きさは他のカメラ用もデザインがほぼ同じなので同一サイズだと思われます

書込番号:16155828

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 RS-80N3の満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/05/20 21:09(1年以上前)

こんばんは。

私も純正をオススメいたします。
アクセサリーは共通で使えるようにしてもらいたいですよね。

書込番号:16156170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > RS-80N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 3 2017/10/03 12:54:56
連写も可能なのでしょうか? 2 2013/11/19 9:46:05
キヤノン6D用にはX5の「RS-60E3」が使用できないです。 5 2013/05/20 21:09:52
初めてのリモコンです 3 2012/08/14 22:55:01
純正価格 6 2012/06/27 17:31:45

「CANON > RS-80N3」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-80N3
CANON

RS-80N3

最安価格(税込):¥4,401登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

RS-80N3をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング