『対応できるかについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,926

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,926¥3,510 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-60E3の価格比較
  • RS-60E3のスペック・仕様
  • RS-60E3のレビュー
  • RS-60E3のクチコミ
  • RS-60E3の画像・動画
  • RS-60E3のピックアップリスト
  • RS-60E3のオークション

RS-60E3CANON

最安価格(税込):¥1,926 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • RS-60E3の価格比較
  • RS-60E3のスペック・仕様
  • RS-60E3のレビュー
  • RS-60E3のクチコミ
  • RS-60E3の画像・動画
  • RS-60E3のピックアップリスト
  • RS-60E3のオークション

『対応できるかについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-60E3」のクチコミ掲示板に
RS-60E3を新規書き込みRS-60E3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 対応できるかについて

2012/04/21 10:17(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > RS-60E3

二ヶ月ほど前にEOSkissx4を購入しました。そろそろバルブ撮影もやりたくなってきました。ということで長時間シャッターをあけっぱなしにできるこのレリーズを見つけました。たくさんしらべたのですがよくわからなかったので聞きたいのですが、EOSkissx4に対応できますか?返信待ってます。

書込番号:14464648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/04/21 10:37(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2469a002.html

メーカーサイト見れば書いてますよ。

書込番号:14464707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/21 10:45(1年以上前)

公式サイトに書いていたとは知りませんでした。本当にありがとうございます。すごく助かりました。


書込番号:14464732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/21 10:46(1年以上前)

もちろん長時間のバルブ撮影は可能です

サードパーティで安いのもありますね
ケンコー リモートコード キヤノンC1
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-camera/smdv_release/kenko/4961607088357.html

書込番号:14464736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/21 10:49(1年以上前)

すごくやすいですね!お金が少ない僕にはぴったりです(笑)x4に対応しているのでこちらにしようかと思います。ありがとうございます。

書込番号:14464754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > RS-60E3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
関心しました 1 2019/06/18 18:01:39
5D4に使えますか? 4 2017/08/17 11:05:02
動画撮影について 1 2016/06/10 18:32:05
延長したい 4 2014/12/14 21:27:10
低温になると動作しない 7 2014/11/23 20:39:27
こういう仕様なのでしょうか? 3 2014/08/09 22:36:00
対応できるかについて 4 2012/04/21 10:49:31

「CANON > RS-60E3」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-60E3
CANON

RS-60E3

最安価格(税込):¥1,926登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

RS-60E3をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング