『延長したい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,926

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,926¥3,510 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-60E3の価格比較
  • RS-60E3のスペック・仕様
  • RS-60E3のレビュー
  • RS-60E3のクチコミ
  • RS-60E3の画像・動画
  • RS-60E3のピックアップリスト
  • RS-60E3のオークション

RS-60E3CANON

最安価格(税込):¥1,926 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • RS-60E3の価格比較
  • RS-60E3のスペック・仕様
  • RS-60E3のレビュー
  • RS-60E3のクチコミ
  • RS-60E3の画像・動画
  • RS-60E3のピックアップリスト
  • RS-60E3のオークション

『延長したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-60E3」のクチコミ掲示板に
RS-60E3を新規書き込みRS-60E3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 延長したい

2014/12/14 21:01(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > RS-60E3

正直、60cmでは不安です。延長したいのですが、対応できるケーブルはありますでしょうか?
カメラ(60D)のジャックに、2.5mm径のイヤホンが差さるので、2.5mmでステレオのオーディオとかがあれば、つかえるかと考えてもいます。

書込番号:18270611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/14 21:04(1年以上前)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5729914.html

書込番号:18270620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/12/14 21:11(1年以上前)

[ Customer-ID:u1nje3ra ] さんの内容だと、
2.5→3.5 / 3.5→2.5のケーブルを繋ぎ繋ぎで使う手もあるようですね。

書込番号:18270649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/14 21:20(1年以上前)

2.5mm ステレオ 延長 で検索したら以下のようなものがありました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0040Y5X2M
レビューで複数の方が、カメラのリモコン延長に使用と言っています。

書込番号:18270678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/12/14 21:27(1年以上前)

technoboさん、ありがとうございます。同じように検索をかけてみたいと思います。

書込番号:18270708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RS-60E3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
関心しました 1 2019/06/18 18:01:39
5D4に使えますか? 4 2017/08/17 11:05:02
動画撮影について 1 2016/06/10 18:32:05
延長したい 4 2014/12/14 21:27:10
低温になると動作しない 7 2014/11/23 20:39:27
こういう仕様なのでしょうか? 3 2014/08/09 22:36:00
対応できるかについて 4 2012/04/21 10:49:31

「CANON > RS-60E3」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-60E3
CANON

RS-60E3

最安価格(税込):¥1,926登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

RS-60E3をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング