『5D4に使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,926

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,926¥2,870 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-60E3の価格比較
  • RS-60E3のスペック・仕様
  • RS-60E3のレビュー
  • RS-60E3のクチコミ
  • RS-60E3の画像・動画
  • RS-60E3のピックアップリスト
  • RS-60E3のオークション

RS-60E3CANON

最安価格(税込):¥1,926 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • RS-60E3の価格比較
  • RS-60E3のスペック・仕様
  • RS-60E3のレビュー
  • RS-60E3のクチコミ
  • RS-60E3の画像・動画
  • RS-60E3のピックアップリスト
  • RS-60E3のオークション

『5D4に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-60E3」のクチコミ掲示板に
RS-60E3を新規書き込みRS-60E3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 5D4に使えますか?

2017/08/17 10:49(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > RS-60E3

スレ主 XxyuyuxXさん
クチコミ投稿数:27件

5D4に使えますか?
また、他にオススメのレリーズありますか?

書込番号:21123153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/08/17 10:54(1年以上前)

使えないみたいです↓
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2469a002.html

書込番号:21123160

ナイスクチコミ!0


スレ主 XxyuyuxXさん
クチコミ投稿数:27件

2017/08/17 10:58(1年以上前)

5D4はどれ買ったらいいんでしょうか

書込番号:21123166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 XxyuyuxXさん
クチコミ投稿数:27件

2017/08/17 11:02(1年以上前)

RS-80N3 でした

書込番号:21123172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2017/08/17 11:05(1年以上前)

これはピンジャックのKiss、二桁機用です。
5D4用はキヤノンならRS-80N3ですが、量販店に行けばイロイロあると思います。

あと、スマホ+Camera Connectでもリモコン撮影は可能です。(タイムラグが発生する場合がありますが…)

書込番号:21123177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RS-60E3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
関心しました 1 2019/06/18 18:01:39
5D4に使えますか? 4 2017/08/17 11:05:02
動画撮影について 1 2016/06/10 18:32:05
延長したい 4 2014/12/14 21:27:10
低温になると動作しない 7 2014/11/23 20:39:27
こういう仕様なのでしょうか? 3 2014/08/09 22:36:00
対応できるかについて 4 2012/04/21 10:49:31

「CANON > RS-60E3」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-60E3
CANON

RS-60E3

最安価格(税込):¥1,926登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

RS-60E3をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング