『買う価値無し』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

タイプ:ワイヤレス LC-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-5の価格比較
  • LC-5のスペック・仕様
  • LC-5のレビュー
  • LC-5のクチコミ
  • LC-5の画像・動画
  • LC-5のピックアップリスト
  • LC-5のオークション

LC-5CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 9日

  • LC-5の価格比較
  • LC-5のスペック・仕様
  • LC-5のレビュー
  • LC-5のクチコミ
  • LC-5の画像・動画
  • LC-5のピックアップリスト
  • LC-5のオークション

『買う価値無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-5」のクチコミ掲示板に
LC-5を新規書き込みLC-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買う価値無し

2015/03/26 20:24(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > LC-5

クチコミ投稿数:43件

デカ過ぎる

しかも、単3電池8本使用…

こんなもので3万って…ヘ(゜ο°;)ノ

キヤノン ぼり過ぎ!(^^;

書込番号:18618610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/26 20:40(1年以上前)

銀塩の3 1v 時代からあるリモコン。
当時を考えると こんなもの。

書込番号:18618669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/26 20:44(1年以上前)

一般コンシューマ向けの商品では無いのでしょうね。

書込番号:18618691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/03/26 21:31(1年以上前)

ちゃんと確認しなかったのが一番の問題だよね…(;_;)

それにしても今時こんなものを、こんな金額で売るなんて信じられない

リモコンはスマホ並みサイズ

受信側は小さめのストロボサイズ…

いくらなんでも、酷すぎ

書込番号:18618889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/03/27 02:31(1年以上前)

そおいやコレ持ってるわ(>_<)
どっかで眠ってるハズ…

書込番号:18619676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > LC-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFができるとは 1 2016/05/25 20:36:33
買う価値無し 4 2015/03/27 2:31:27
場違いですがTWIN1 R3-TRC接続を教えてください 5 2010/12/27 17:57:40
純正では無いですが… 3 2011/02/16 19:36:02

「CANON > LC-5」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

LC-5
CANON

LC-5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 9日

LC-5をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング