『すこしがっかり』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 発売

DPF-D70

クリアフォト液晶を搭載したデジタルフォトフレーム(7型/ブラウン)。市場想定価格は20,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:256MB DPF-D70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D70の価格比較
  • DPF-D70のスペック・仕様
  • DPF-D70のレビュー
  • DPF-D70のクチコミ
  • DPF-D70の画像・動画
  • DPF-D70のピックアップリスト
  • DPF-D70のオークション

DPF-D70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 9日

  • DPF-D70の価格比較
  • DPF-D70のスペック・仕様
  • DPF-D70のレビュー
  • DPF-D70のクチコミ
  • DPF-D70の画像・動画
  • DPF-D70のピックアップリスト
  • DPF-D70のオークション

『すこしがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D70」のクチコミ掲示板に
DPF-D70を新規書き込みDPF-D70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

すこしがっかり

2008/08/13 21:41(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D70

スレ主 AEJさん
クチコミ投稿数:134件

エイデンで17200円でした。
現在時刻を映していると画像が見られません。

時計とフォトフレームとして使いたかったのに
少し残念です。

フォトビューアではないんですから 撮影した条件記録など
スライドの時に映さなくてもいいんじゃないでしょうか?

フォトフレームとしての機能と使いやすさを考えて欲しいと
思います

書込番号:8203859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2008/08/13 23:14(1年以上前)

カレンダー+現在時刻

アナログ時計(撮影日表示のみ)

AEJさん こんばんは。

>現在時刻を映していると画像が見られません。

カレンダー表示たと現在時刻も表示されるんですが、これじゃ駄目なんでしょうね。
アナログ時計だと確かに撮影時の日時表示ですね。

>フォトビューアではないんですから 撮影した条件記録などスライドの時に映さなくてもいいんじゃないでしょうか?

私個人としては、「あれこの写真何時の?」と思うことがあるので、撮影日時の表示モードは必要と考えています。
出来ればカレンダー表示で撮影日表示やアナログ時計表示で現在時刻表示が出来たら嬉しいと思います。

書込番号:8204328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/14 08:55(1年以上前)

ユーザーが使ってみての感想・要望等をメーカーにフィードバックすることによって
少しづつ改善されるかもしれませんね?

書込番号:8205405

ナイスクチコミ!2


スレ主 AEJさん
クチコミ投稿数:134件

2008/08/15 07:04(1年以上前)

たこたこ3号さん じじかめさん

レスありがとうございました。
なるほど カレンダー表示なら現在時刻なんですね。
取り扱い説明書がわかりにくくて おまけに読解力に弱いもので
すみません。

とても助かりました。

でも、画像は他社と比較しても美しいですね

書込番号:8208953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/17 07:50(1年以上前)

自分も最近購入しました。ジョーシン千里中央アウトレットで16,000円(税込)でした。AVプレーヤー格安の情報があったので近くに出張に行った帰りに立ち寄り思わず購入してしまいました。確かに、時計表示がちょっと変って感じです。撮影時のは右下あたりにデジタル小さく表示するとかで良いような気がします。家の時計は基本アナログ(電波時計ですが)なんで、アナログでやられちゃうと現在時刻と間違ってしまいそうです。
その他の仕様は満足です。出窓とかにいつも置いておくものなんで、まずデザインがシンプルで飽きがきそうにないのがいいです。液晶表示も良いですね。ただ、個人的にはACアダプタがコンセントに直付けタイプなんでコンセント塞いでちょっとダサいです。

書込番号:8216784

ナイスクチコミ!1


スレ主 AEJさん
クチコミ投稿数:134件

2008/08/17 10:50(1年以上前)

きまわりさん

ホンとにおっしゃるとおりです。
あくまでもフォトスタンドとして使い勝手を充実させてほしいですね。

でも、本当に画像はきれい

しかもRAWからWBだけ調整してJPGに変換させただけでも

美しいですね。

16000円とはお買い得です。

でも、2万円以内なら許せてしまうデザインと高品質

ACアダプターは再考の余地ありですね。

書込番号:8217226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2008/10/07 23:01(1年以上前)

今まさに購入予定です。


カレンダー、時計表示させて、2画面でのスライドショーは出来ないのですか?

他機種を検討するか、画質で購入するか迷います。


書込番号:8469978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-D70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコ-のGRD、GRDUのデ-タ-がエラ-になる 0 2011/04/17 16:09:31
DPF-D70・D75の違いを教えて下さいm(−−)m 2 2010/12/01 20:40:04
電源再投入後の画像 1 2010/03/24 1:01:49
アウトレットなのですが 1 2009/08/16 17:58:04
ケーズデンキで・・・ 2 2009/02/23 0:39:12
写真のサイズとワイド画面の関係について 3 2009/02/15 11:40:23
16GBのSDHCメモリーカード 0 2009/02/11 11:31:53
写真の再生順序につて 5 2009/02/23 0:31:42
表示画質について 2 2009/02/05 13:12:31
SDカードについて 10 2009/02/02 17:32:30

「SONY > DPF-D70」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

DPF-D70
SONY

DPF-D70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 9日

DPF-D70をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る