『携帯電話だけで使用』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 発売

DPF-D70

クリアフォト液晶を搭載したデジタルフォトフレーム(7型/ブラウン)。市場想定価格は20,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:256MB DPF-D70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D70の価格比較
  • DPF-D70のスペック・仕様
  • DPF-D70のレビュー
  • DPF-D70のクチコミ
  • DPF-D70の画像・動画
  • DPF-D70のピックアップリスト
  • DPF-D70のオークション

DPF-D70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 9日

  • DPF-D70の価格比較
  • DPF-D70のスペック・仕様
  • DPF-D70のレビュー
  • DPF-D70のクチコミ
  • DPF-D70の画像・動画
  • DPF-D70のピックアップリスト
  • DPF-D70のオークション

『携帯電話だけで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D70」のクチコミ掲示板に
DPF-D70を新規書き込みDPF-D70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯電話だけで使用

2009/01/27 08:20(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D70

クチコミ投稿数:2件

PCを持っていない方へのプレゼントを考えております。
携帯電話で撮影した画像をMicro SDを経由で本体に転送できるのか
教えて欲しいです。

携帯電話によって画像が保存してあるフォルダ階層が違うと思いますので
本体がMicroSDを認識しないのではと不安です。

もしも携帯だけでも使用できるならこの商品に決めたいとおもっております。
アドバイスよろしくおねがいいたします。

書込番号:8996887

ナイスクチコミ!0


返信する
hhkjsさん
クチコミ投稿数:73件

2009/01/27 08:27(1年以上前)

Microは無理だけど、相手の方が、MiniSDのアダプターを持っていれば、差し込めばいいだけなので、解決だと思いますが…

書込番号:8996904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2009/01/27 09:00(1年以上前)

MicroSDのアダプターがあればOKですよね(*^_^*)

書込番号:8996998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/01/27 11:22(1年以上前)

たろう太郎さん、こんにちは。

DPF-D70ではないのですが、DPF-V900 で試してみました。
まず、NTTドコモのN905iμにMicroSDを入れて撮影し、そのMicroSDをソフトバンクの812SHに入れ替えて撮影しました。
それを、MicroSDからSDへのアダプターに入れてDPF-V900に挿入したら、両機種で撮影した画像が表示されました。

ドコモで撮影した画像はソフトバンクでは表示できず、ソフトバンクで撮影した画像はドコモで表示できませんでしたが、DPF-V900(DPF-D70も同じと思います)では両方とも表示できます。

書込番号:8997456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/27 19:49(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうかございます。

急きょ今晩プレゼントする事になったので、たぶんイケるだろうと思い夕方にエイデンで購入してきました。

18,800円の表示価格で値引きには応じて貰えませんでしたので、そのままズバリでした。

アダプターを使ってレギュラーサイズのSDカードに変換すれば使えるんですね!

仕事中に抜けて購入したのでずっと気になってました。みなさんのコメントで安心できました。

ありがとうございます。

書込番号:8999146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-D70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコ-のGRD、GRDUのデ-タ-がエラ-になる 0 2011/04/17 16:09:31
DPF-D70・D75の違いを教えて下さいm(−−)m 2 2010/12/01 20:40:04
電源再投入後の画像 1 2010/03/24 1:01:49
アウトレットなのですが 1 2009/08/16 17:58:04
ケーズデンキで・・・ 2 2009/02/23 0:39:12
写真のサイズとワイド画面の関係について 3 2009/02/15 11:40:23
16GBのSDHCメモリーカード 0 2009/02/11 11:31:53
写真の再生順序につて 5 2009/02/23 0:31:42
表示画質について 2 2009/02/05 13:12:31
SDカードについて 10 2009/02/02 17:32:30

「SONY > DPF-D70」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-D70
SONY

DPF-D70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 9日

DPF-D70をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る