『まだまだ未完成』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 発売

DPF-V900

クリアフォト液晶/画像処理エンジン「BIONZ」搭載のデジタルフォトフレーム(9型/ホワイト)。市場想定価格は35,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:512MB DPF-V900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-V900の価格比較
  • DPF-V900のスペック・仕様
  • DPF-V900のレビュー
  • DPF-V900のクチコミ
  • DPF-V900の画像・動画
  • DPF-V900のピックアップリスト
  • DPF-V900のオークション

DPF-V900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 9日

  • DPF-V900の価格比較
  • DPF-V900のスペック・仕様
  • DPF-V900のレビュー
  • DPF-V900のクチコミ
  • DPF-V900の画像・動画
  • DPF-V900のピックアップリスト
  • DPF-V900のオークション

『まだまだ未完成』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-V900」のクチコミ掲示板に
DPF-V900を新規書き込みDPF-V900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

まだまだ未完成

2008/04/29 09:52(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-V900

クチコミ投稿数:2件

市場様子見の製品と言ったところでしょうか、使い勝手が悪いですね。

・電源再投入時にスライドショーがあたまに戻ってしまう。

・複数メディア使用時、使用するメディアを指定したにもかかわらず電源再投入時にUSBメモリ(優先順位上位)に戻ってしまう。

・現在時刻+写真表示モードはいずれも写真が縮小あるいはトリミングされる。

後発の製品だけにもう少しまじめに作ってほしかったですね。



書込番号:7737141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/05/01 16:14(1年以上前)

同感ですね。
他社より高い分、かゆい所に手が届く&従来品+αがほとんど無いので、がっかりですが、取り敢えず欲しかった物なので買いました。
画像補整になんぞそれほど、こだわりをみせるより、よほど内蔵メモリの増加やBGM機能、自動オンオフのメモリー増加などにこだわって貰った方が嬉しかったです。

書込番号:7747574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/08 23:23(1年以上前)

内蔵メモリが小さすぎます。80G、最低でも40Gはほしい!

書込番号:7781662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 DPF-V900のオーナーDPF-V900の満足度1

2008/05/14 08:02(1年以上前)

レビューでは最低の評価をしました。
液晶がなってない。

それ以外にも、もうちょっと考えて欲しい点があります。

(1)
スライドショーの時計モードは、撮影日時がでますが、
今の時間を表示しながら半分でスライドショーできるようにならないか?
(会社のデスクとかでは時計が欲しいです。撮影時間をアナログ時計で出してどうなる?)

(2)
スライドショーのカレンダーモードで、前月、翌月とかのカレンダーに切り替えられるようにして欲しい。
(翌月の日にちの確認とかで、ふつうに使う機能だと思いますが)

(3)
スライドショーの時計モード、カレンダーモードで、「各種設定→表示設定→画面表示」を「全画面」にしていると、横長の写真だけ、四角くトリミングされる。縦長の写真はなぜ「標準」と同じになるのか?

(4)
バックライトの明るさ、画像の明るさは設定できるのだから、色合いなどの設定もできるようにして欲しい。

使っていれば、まだあるかもしれませんが、いずれもソフトで対応可能なので、是非ファームアップして欲しい。

書込番号:7805454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/16 17:39(1年以上前)

縦置きMENU表示

おおむね満足していますが、細かい所では確かに首をかしげるところもありますね。

天然1号さんも書かれているとおり、時計モードでは現在の時刻も表示してほしかったです。

あと細かい事ですが、縦置きにした状態でMENUを押してもMENU表示は横向きのままなんですね。どうせなら縦置き表示にしたときには、向きがかわるようになればよかったと思うのですが。ファームウェアのアップデート等で対応ができるようであればお願いしたいですね。

書込番号:8086278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-V900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵電池? 0 2020/03/15 15:27:42
デモモード? 2 2020/03/14 23:41:56
電源コードプラグとACアダプタの接続について 5 2008/12/19 21:54:55
ミニモニター機能 0 2008/10/13 23:41:22
待ち遠しいかな 0 2008/09/27 20:00:25
CDのデジカメ画像をチップへ 表示は可能??? 1 2008/09/06 14:26:02
RAWデータの再生について 1 2008/09/20 3:26:17
スtライドショーの順番の変更と間隔 3 2008/09/16 15:09:01
Bluetoothアダプタについて 3 2009/06/30 0:31:56
現在の時間 2 2008/07/22 21:34:51

「SONY > DPF-V900」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

DPF-V900
SONY

DPF-V900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 9日

DPF-V900をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る