『本体への画像のコピーについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 発売

DPF-V900

クリアフォト液晶/画像処理エンジン「BIONZ」搭載のデジタルフォトフレーム(9型/ホワイト)。市場想定価格は35,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:512MB DPF-V900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-V900の価格比較
  • DPF-V900のスペック・仕様
  • DPF-V900のレビュー
  • DPF-V900のクチコミ
  • DPF-V900の画像・動画
  • DPF-V900のピックアップリスト
  • DPF-V900のオークション

DPF-V900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 9日

  • DPF-V900の価格比較
  • DPF-V900のスペック・仕様
  • DPF-V900のレビュー
  • DPF-V900のクチコミ
  • DPF-V900の画像・動画
  • DPF-V900のピックアップリスト
  • DPF-V900のオークション

『本体への画像のコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-V900」のクチコミ掲示板に
DPF-V900を新規書き込みDPF-V900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

本体への画像のコピーについて

2008/05/06 13:16(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-V900

クチコミ投稿数:165件

取扱説明書がダウンロードできれば、自分で調べれるのですが
取扱説明書がWEBで見つけられなかったので、購入者のかた教えてください。

親にプレゼントしたいと思っているのですが、親はパソコンを持っていません。
外部メモリから本体に画像をコピーする際にパソコンは必要でしょうか?
その他、パソコンがないと使用が制限されるようなことはないでしょうか?

書込番号:7770136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/06 13:28(1年以上前)

購入してませんが、こちらの説明を見るとパソコンなしで、カードから内蔵メモリーに
コピーできるようですね。

http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/DPF/V900V700/feat2.html

書込番号:7770182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2008/05/06 17:45(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます。
確かに操作方法は不明ですが、リモコンで実施できそうですね。

あと、件名の質問とは違うのですが…
Exifの回転情報?から、縦に撮影した画像は縦に表示するとか自動で実施してくれるのでしょうか?
わかる人がいれば教えてください。

書込番号:7771010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 19:35(1年以上前)

こんばんは。質問の件ですが、まず本体へのコピーはPCなくても問題なく出来ます。本体のメモリは512MBありますから、普通なら問題ないでしょう。また、縦画像は縦に表示されます。ですので、横置きの場合は相当小さくなりますが、逆に本体を縦置きにすれば、縦画像は大きく横画像は小さく表示されます。ちなみにディスプレイはいわゆるワイド型なので、4:3の横画像は横置きの場合両脇がブランク(黒)となりますが、ワイド画面に合わせたトリミング設定も簡単にできます。

書込番号:7771489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2008/05/07 02:25(1年以上前)

クリックしようと心に決めてたのですが…
最後の注文確定でふと疑問が…

7型のディスプレイと9型のディスプレイって、横3.5cm縦2cmの違いで、解像度は変わらず…
でも、最安値は1万2000円も違うのですが…(7型ならD70を購入)
実物を見てないのでなんともわからないのですが、そんなにすごい差なのでしょうか?
老眼の親にプレゼントする予定なのですが…
両方の実物を見たことのある方は、ぜひ感想を教えてください。

実物が見れるなら自分で確認するのが手っ取り早いのですが、実物って大きい電気屋なら普通にもう並んでるんですかね?

書込番号:7773726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/07 03:49(1年以上前)

大きさは結構違うように思いました。でも12000円分の価値があるかといわれれば?になっちゃいますが

先日BICカメラに行ったときは全種類並んでましたよ

書込番号:7773825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/07 06:30(1年以上前)

大きすぎると案外置き場所に困ったり、邪魔に感じたりする時もあるので、その辺も考慮に入れられるといいと思いますよ。
個人的には7型でもけっこう大きいと思います^^

書込番号:7774015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2008/05/07 13:29(1年以上前)

みなさんの意見を聞いて
DPF-V900は少しプレゼントするには、検討不足かな…
と思い直しました。
母の日はもう間に合いそうにないので、
もう少し考えて、父の日ねらいでいこうと思います。

現在は、まずは実物を見て触ってみて、
自分用にD70を購入しようかなーと思っています。

書込番号:7774904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-V900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵電池? 0 2020/03/15 15:27:42
デモモード? 2 2020/03/14 23:41:56
電源コードプラグとACアダプタの接続について 5 2008/12/19 21:54:55
ミニモニター機能 0 2008/10/13 23:41:22
待ち遠しいかな 0 2008/09/27 20:00:25
CDのデジカメ画像をチップへ 表示は可能??? 1 2008/09/06 14:26:02
RAWデータの再生について 1 2008/09/20 3:26:17
スtライドショーの順番の変更と間隔 3 2008/09/16 15:09:01
Bluetoothアダプタについて 3 2009/06/30 0:31:56
現在の時間 2 2008/07/22 21:34:51

「SONY > DPF-V900」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-V900
SONY

DPF-V900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 9日

DPF-V900をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る