『動画って・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:480x234 内蔵メモリ:1GB T.photo 710C TS1GPF710Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.photo 710C TS1GPF710Cの価格比較
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのスペック・仕様
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのレビュー
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのクチコミ
  • T.photo 710C TS1GPF710Cの画像・動画
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのピックアップリスト
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのオークション

T.photo 710C TS1GPF710Cトランセンド

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 7月 1日

  • T.photo 710C TS1GPF710Cの価格比較
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのスペック・仕様
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのレビュー
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのクチコミ
  • T.photo 710C TS1GPF710Cの画像・動画
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのピックアップリスト
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのオークション

『動画って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.photo 710C TS1GPF710C」のクチコミ掲示板に
T.photo 710C TS1GPF710Cを新規書き込みT.photo 710C TS1GPF710Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画って・・・

2008/11/11 15:24(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > T.photo 710C TS1GPF710C

スレ主 an-chanさん
クチコミ投稿数:2件

この型では再生できないのでしょうか?
箱にはVIDEOって書いてあるし、説明書にも対応する動画ファイル形式が書いてあるけれど、実際に電源を入れてみると画像・音楽・カレンダー・設定しかないのですが。。。

画像でも認識していないのか完全にビューではシカトされてるけど。

お願いします(>×<)

書込番号:8626434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/11/11 16:27(1年以上前)

仕様によると、AVI、MOV (Motion-JPEG、最大320x240@15fps) となっていますので、これ以外は再生できないようですが、その点はいかがでしょうか。

http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/index.asp?axn=SRH2&ModNo=179&ItemID=TS1GPF710C&Controller=#1
ファームウェアも公開されているようなので、場合によっては更新が必要かも知れません。メーカーに直接問い合わせる方が早いかも。

書込番号:8626590

ナイスクチコミ!0


スレ主 an-chanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/22 23:05(1年以上前)

ありがとうございました。何とかがんっばってみます☆

書込番号:8676942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 23:34(1年以上前)

昨日通販で710(クリスタルでない方)を購入しました。動画は,M-JPEG形式のファイル対応ということで,今日一日かかって,あれこれ試してみました。
トランセンドのホームページ「技術サポート」のデジタルフォトフレームのよくある質問TOP5の3番目に「動画ファイルをPFで再生できるように変換するにはどのようにしたらいいですか?」という項目があり,少し見にくいのですが,ソフトウェア"SUPER@"を下記リンクからコンピュータにダウンロードします。
http://www.erightsoft.com/SUPER.html
とあり,フリーソフトをインストールして,ここの項目に書かれているように ファイルを変換すると動画が再生できるようになるようです。
ソフトウェア"SUPER@"のダウンロードのホームページが英文で,DownloadSUPER@setupfileにたどりつくまでに2ページほど使い方等の説明がありますが・・・
 このソフトを入手するとファイル変換は簡単でした。
 手持ちのAVIファイルもそのままでは認識しませんでしたが,変換してやると約1.4倍位にファイルサイズが大きくなりますが、認識し音声付きの動画ファイルとして再生できるようになりました。


書込番号:9079518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/12 10:31(1年以上前)

僕も同機種を保有しており、デジカメで撮影したAVI動画再生ができませんでした。
AV_OSHO様に掲載されていたサイトからフリーソフトをインストールしたのですが、再生できませんでした。
どのファイル形式に変換されましたか?
AVI、MOVそれぞれに変換したのですが、駄目でした。
しかも変換後パソコンで再生してみると動画の真ん中にメーカーのロゴ?がずっと映っています。

どうしたらいいのでしょうか?

他に良い方法、フリーソフトの変換ソフトがあれば教えて下さい。

書込番号:9687278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/11 00:12(1年以上前)

ビデオテープから、I・Oデータのエンコーダーを使ってmpg動画に変換しました。それを、デジタルフォトフレームで見るために、さらにエンコードしました。

AVIとMOVに対応しているとのことだったのですが、上記のSUPER-Cというソフトでも、フリーソフトの、iWisoft Free Video Converterというソフトでも、いろいろ試してみたのですが、どうやっても動画が見れません。

成功した方、エンコードの設定を教えていただけないでしょうか?

書込番号:10764725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/11 00:18(1年以上前)

すいません、ここにありました。
http://www.transcend.co.jp/Support/FAQ/index.asp?axn=queryFAQ&srhWhatBU=PBU&Func2No=192&Func1No=11&LangNo=17&FldNo=23&CatNo=98

これのことですね。

書込番号:10764764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.photo 710C TS1GPF710C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.photo 710C TS1GPF710C
トランセンド

T.photo 710C TS1GPF710C

最安価格(税込):¥4,980登録日:2008年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

T.photo 710C TS1GPF710Cをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る